2005/12/19 <あぷらじ44回目を行いましたー>


//2008/10/21 23:40更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.44」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:コミックマーケット69特集!

 すっかり恒例のコミケ応援放送。この頃は2日間に渡って
 45サークルさんから応募頂いてご協力をさせて頂きました!
 毎回のコトではありますが、少しでも微力ながら手伝いができるコト、
 多くの方々から直接感想をお届けできるコト。
 これがDJとしても嬉しくてたまらないんですよねー。
 もち、いつものカラオケライブもやりましたよー。

 ただ、この時期までやってた、再放送は1回のみ+一緒に聞いてた形式は、
 ここらで限界になってましたね^^; 実質4日間取られるコトになるのですからー。
 ともあれ、この時のイベントのお買い物の参考になれたのであれば幸いであります!

提供作品

 ・天剣Zさんの支援イラストー!!
 ・TKR.Nさんの支援イラストー!!

-あぷらじ44th1stデータ-

 放送時間:5:50(12/19 21:45~12/20 03:36)
 カキコ数:387108
 BGM数:35
 リスナー:MAX322名、延べリスナー508名
   24kbps:MAX81名、延べリスナー127名
   40kbps:MAX241名、延べリスナー381名

-あぷらじ44th2ndデータ-

 放送時間:6:46(12/20 21:15~12/21 04:02)
 カキコ数:651
 BGM数:47
 リスナー:MAX391名、延べリスナー604名
   24kbps:MAX82名、延べリスナー99名
   40kbps:MAX309名、延べリスナー505名

-あぷらじ44th1stRepeatデータ-

//あぷらじ情報//
 放送時間:6:20(12/22 17:46~12/23 00:07)
 カキコ数:1997
 BGM数:3
 リスナー:MAX214名、延べリスナー289名
   24kbps:MAX62名、延べリスナー83名
   40kbps:MAX152名、延べリスナー206名

-あぷらじ44th2ndRepeatデータ-

 放送時間:7:44(12/23 16:51~12/24 00:36)
 カキコ数:124
 BGM数:5
 リスナー:MAX214名、延べリスナー278名
   24kbps:MAX52名、延べリスナー83名
   40kbps:MAX162名、延べリスナー195名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください