2009/08/14 <夏コミ2日目参加します!>


//22:25更新//

何とか体力が復活してホッとしているすし~です( =´ω`)-3
 まぁ、夜行バスでまた体力が削れるんだけどね(笑)

 現在まったり荷作りちうー。
 夏コミ注目リストも更新したし、自分用リストも更新したので一安心っす。
 ただ、must行かなければならないサークル数が200近くになったのはマズイなぁ;
 今までは挨拶入りで頑張って150ぐらいだったので、
 ちょっとペース早めて買いに行かないとアカンようでs

 そんなあたいは、上海アリス幻樂団さんトコで列整理を頑張る予定です!
 なので挨拶&買い物は、入場~開場前と、完売後~2日目終了までとなりまs
 うまく回れたら褒めてあげてね(笑)
 あと、打ち上げはFragileOnlineさんトコに参加予定ですー。

 ではでは明日は皆さん頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください