2005/11/30 <あぷらじ43thいんふぉ雑記>


//11/28 21:35更新//

おおよその方こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 ちょーっと、カラオケライブ練習に集中してたら若干の遅刻デスネ;
 とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.43」を始めます!
 デジタルミュージックがテーマですよー^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 本放送は21:45から!



//11/29 03:35更新//

今回もめっさ多数の方に聞いて頂きありがとうございました!
 ネタ仕込みがイイカンジにウケて良かったっすよ!
 さぁ素でボケたのは一体何回なんでしょうネ(つД`)(笑)
 BGMリストについてはいつもの通り明日とゆーことで。

 再放送は本日18時か19時を予定してますので宜しくお願いします^^
 それではっ( =´ω`)ノシ



//11/29 18:50更新//

疲れが溜まってたのか起きたのが14時過ぎってアンタ;
 今日は放送前に歯医者に行ってきましたすし~デス。
 さーて、お約束通り「すし~のあぷらじっ! Vol.43 Repeat」を始めますよー。
 # 再放送ゆーても、その前後に別の曲も紹介してたりします(・∀・)

  ・放送URL:一般用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじあぷらじ

 本放送は19:00から! 再放送分は0時辺りで終わる予定ですよー。



//11/30 01:55更新//

再放送ながらもリスナー数がイナバ越えで終わりました。ありがとうございました!
 本放送ではトークや質問コーナーでイイカンジに盛り上がりましたネ^^

 BGMでは「今回はアーティストさんごとに2曲以上ずつ紹介する」をコンセプトに、
 再放送を含めると40曲紹介してみましたが如何でしたでしょうか?
 東方耳コピスレさんトコはつい9曲紹介しちゃったけどね!(笑)
 んでカラオケライブでも歌詞提供を含めて5曲!

   2回VOCAL ACCIDENTをかましてしまいました_| ̄|○|||(笑)

 とゆわけで、今回もやり過ぎ感たっぷりながらも放送してみました。
 数々のリスナーさんとアーティストさんのおかげで支えられております、あぷらじ。
 5時間強がすっかりデフォになっちゃいましたが、今後とも宜しくお願いしますね^^
 # そして、今回話した内容につきましては後日改めて告知しまさー^^

あぷらじいんふぉめーしょん
  ・天剣Zさんの支援イラストっ
  ・今回の質問コーナー&寿司~さんの回答(・∀・)
  ・43thBGMリスト&43th Repeat BGMリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください