2009/09/26 <サイト⑨周年>


//09/26 23:45、11/07 20:55更新//

昨日の放送のおかげで気づきました(笑)

 あたいったら⑨ね!ξ・∀・)

 これからもマイペースで活動していきますですよー。

そーいや、あぷらじのおかげで、

 あたいの⑨さがだだ漏れするようになったんですよねー。

 切っても切れない素敵な素数ね!ξ・∀・)(違)

ちなみに、昨年は949000Hit、今年は1030000hitでしたー。

 毎年アクセスが緩やかになってる仕様です(笑)

 # てゆーか、なんだこのシンプル雑記(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください