2006/05/14 <あぷらじ48回目を行いましたー>


//2008/10/24 19:10更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.48」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:博麗神社例大祭特集!

 昨年に続いての例大祭応援放送の2回目ですね。

 そして、「今流れているBGM教えて!」とゆー要望に応えて、
 今回からBBSにリアルタイムでクレジットを表記する試みを始めました!
 慣れてなかったのでかなりめどかった(笑) でもだいぶ好評頂けましたね!

 で、1日目の時点で既に50サークルの申し込みってマ ジ カ ( Д ) ゚ ゚
 昨年の冬コミ応援放送をサクツと超えてしまいました!
 最終的には2日間で55サークル! 本当に皆様ありがとうございましたっ。
 そうそう、当サークルの新譜も僭越ながら発表させて頂きました。
 ゲスト参加含めてハードスケジュールでしたなぁ(ノ∀`)

 あと、MAXリスナー数もあぷらじ最高記録を更新したのもこの放送でしたね。
 2年経った執筆時点でも未だに超えておりません-。
 ぶっちゃければこっから下り坂になったようで(苦笑)

-あぷらじ48th1stデータ-

 放送時間:06:11(05/14 21:30~05/15 03:41)
 カキコ数:407
 BGM数:38
 リスナー:MAX464名、延べリスナー699名
   24kbps:MAX88名、延べリスナー139名
   48kbps:MAX376名、延べリスナー560名

-あぷらじ48th2ndデータ-

 放送時間:05:06(05/15 21:15~05/16 02:22)
 カキコ数:345160
 BGM数:28
 リスナー:MAX484名、延べリスナー626名
   24kbps:MAX104名、延べリスナー144名
   48kbps:MAX380名、延べリスナー482名

-あぷらじ48thRepeatデータ-

 放送時間:54:00(05/16 22:35~05/18 15:38+05/19 12:22~05/20 00:21)
 カキコ数:41
 BGM数:6
 リスナー:MAX215+150名、延べリスナー747+177名
   24kbps:MAX71+45名、延べリスナー172+67名
   40kbps:MAX144+105名、延べリスナー575+110名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください