2007/11/09 <ウカニバ投票雑記 そにょ9!>


//00:55更新//

限られた時間のうちにサクサクと書いていきましょう。投票雑記ですー。
 まずは、ふいご吹きさんリンクありがとうございますー。
 コメントや考察考えるのかなり大変でしょう? 無理せず頑張って下さい^^;
 自分トコだけ文字大きくて吹きましたヨ(笑)

 あと、投票BBSは深夜等の特定時間だと、URLリンクが切れる仕組みなんですねー。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ9!-

早いもので「新人部門」はもう第4試合っ。
 試合結果参りますですよー。(当日の試合会場はコチラ

New face block 4 (11/08)

1st
2nd
3rd
4th
唯が毒存
がんばれ! ぼくらのさーちゃん先生
喫茶ねこねこ
テネブリスの娘 ~The Qabalic Wizard’s Last Rhymes~
46票
35票
22票
20票

アウェーながらも唯さんが勝ち上がりましたよ!(・∀・)Σ

 個人的予想ではさーちゃんが勝ち上がるかなーと思ってたのですが、
 唯以外の3ゴーストはしるぴんさん系列。
 てーことは、ファンが分散されて票が割れちゃったのかなーと分析してみましt
 でも、唯は2人とも個性が強いので、伺かゴーストらしいっすよねー。
 なるほど、ひんにうはステータスですk(ぴちゅーn)

 そーゆー自分はメリッサに1票入れてきました!

 このゴーストさん。無事起動させるのに特殊な方法が必要なようで
 かなり苦労しましたよ(苦笑) その分何だか愛着が湧いたってのもありますが、
 魔法辞書トークが凝っている事、おっきーおねーさんは蝶ダイスキなコトから
 気に入っちゃいましたYO!(・∀・)b(笑)

 他お二方もご紹介。
 沙綾はウカデミー飛び入り賞から生まれた、ちっちゃい教師さん。
 あなたは生徒となり先生をからかうやり取りができちゃうおもしろさ。
 ミルファmは、しるぴんさんの二人はねこねこからの派生ゴースト。
 各コーナーのキャラ配置やメニューの凝り方がイイですねー。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか(・∀・)つ

 メリッサさん支援は1つもありませんかそうですか(ノ∀`)(笑)
 デベロパさんも頑張って支援されてますね。皆様お疲れ様です!
 そういえば八十重さんの連続支援記録はついに途切れちゃったかー。

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。



そういえば、冬コミの当選報告が続々と出ていますねー。
 ウチは買いに行きたいサークルさんがいすぎまして、
 最近じゃ同人音楽サークルさんぐらいしか挨拶できる時間が無くなっちゃっています^^;
 伺か、東方サークルさんも捕捉はしていますが、
 今年の大晦日はどう楽しんでいる事でしょう^^

 ウチもラジオ準備などがんばらなきゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください