2005/12/30 <いつもの紗流亭より( =´ω`)ノ>


//00:10更新//

こんばんわ、寝ずに準備して何とか間に合いましたすし~です( =´ω`)ノ
 紗流亭での更新はひっさびさですなぁ(笑)

 今日はboltとん、川柳とん、局長、すし~の4人呑み会でした。
 いんやー、ここまでMTG話で盛り上がるとは思いませんでしたよ!
 21時で終わるはずが気づいたら22時半だったヨ(笑)
 時間的余裕があった時に、是非ドラフトして遊びたいですねー^^

 さて、いよいよ有明まんがまつりですよー。どんなコトになるかめっさ楽しみですね!
 それでは明日お会いできることを( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください