2000/12/13 <ふれっつ etc>


☆ ふれっつ

・フレッツ・ISDN

  提供拡大情報~!
  -NTT東日本のニュースリリースより-
  来年の1月5日、2月1日、3月1日の拡大情報が発表されました!
  地元長岡のみなさ~ん、
  1月5日に「市内局番20~29」のサービスがスタートですよ!
  いいカンジですねー。川西はまたまた先送りですが(^^;)

・フレッツ・ADSL!

  ついにスタート!
  -NTT東日本のニュースリリースより-
  12月26日からついに試験サービスが開始になります!
  転送速度は「上り512Kbps/下り1.5Mbps」!
  初期工事費が約2万、月額約5000円!
  もーとんでもないですネ!!!
  提供地域はまだ東京の一部ですが、
  来年冬にゃあコチラにも来るでしょう!
  ワクワクですねー♪

☆ ぷよ通

今さらながらダチと弟も交えてSFCのぷよ通をやったです。
いつやっても色あせないですねー。おもしろーい♪
しかしウチの弟が爆笑な強さ!
昔のカンを取り戻したのにゼンゼン勝てへん~!
結構ウチも強いんだよ! でも結果は5勝25敗(号泣)
を~いつかリベンジだ~!

…ぷよぷよBOX買おうかな~。

☆ QOH NET

ためしにウチのノーパソとデスクトップ同士で
QOH99seのネット対戦をやってみました~。
たまにフレーム落ちしますが、ほぼFPSが60と快適~♪
まあ、100Mbpsなんですし当然ですねー。
ISDN回線程度だとFPSは10ぐらい。
どんなスローモーション状態になるんだろう(笑)
ためしてみたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください