2000/12/17 <なべぱーてぃー etc>


☆ なべぱーてぃー

昨日Johanさんトコのナベパーティーに行きました♪
ウチ含めて8人、RYUが閉店してから久々だヨ~。

今回はナベ2台。ウチは買出し手伝った程度でした(^^;)
1つはKinuさんとJohanさんetcでマトモ系。
も1つはFallenさん、Aveさんetcで???系(笑)
んでお味はと・・・激マズー!
教訓。あんこうはイカン(T-T)
まーそれだけが原因じゃないんだけどネ。

あと噂のギルティギアX(DC)を初体験~♪
グラフィック、システム共に素晴らしいですね!
サミーってこんなにスゴイ所だったっけ?
かなり贅沢な内容~♪
QOHにも近いので入りやすかったっス。

でもやっぱりボロ負け~。
みんなは「今日やったばっかりなのにウマイねー」
とは言うけど悔しい~!
また今度やらせてもらおうっと♪

そーいえばDirect3D版のQOH体験版に、
一部ギルティを組み込んでありますねー。
ロマンキャンセルやエフェクトとかネ(笑)

☆ け~ば

三条競馬場に初めて行ってきました~。
イヤ、競馬始めたんじゃないヨ。友人の頼まれですの~。
しっかしすっごい人の数!
ちょっと場内が汚く、混雑してて、タバコくさかったですぅ~。

今の競馬の買い方っておもしろいですねー。
マークシートに記入して販売機で購入するんです。
もうアナログじゃないんですねー。

で、購入したのが阪神11R。
一番人気を中心とした固い5点買いでした。
速攻ウチに帰って中継を見たらなんと大穴~!
132倍じゃ勝てません~。

賭け事はコワイっス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください