2006/08/30 <伺デミ観戦記 そにょ5!>


//09/01 00:15更新//

たまーに眠気が物凄くて遅くまで起きられず撃沈するコトがあります^^;
 疲れがたまってるんでしょうねぃ。
 そんなワケで無理せずマイペースで更新していきます。
 # だいたい、1日か2日後に出来上がればー。



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ5!-

技術賞Bブロックは蝶強力ゴースト、さくらさん&ぶぅちゃんがエントリーした
 注目戦! 結果はどうなったのでしょう?(当日の試合会場はコチラ

Skill block B (08/29)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
8th
アリア&アルケミー
さくら
THE TOXIC WALTZ
背後霊(小夜&幽ゅう)
お座りリリー
かしこ
COCOA
I am you.
43票
36票
 28票
 10票
9票
6票
3票
4票

アリアさん、なんと予選1位突破( Д ) ゚ ゚

 あの強力ゴースト2名をも上回る成績を収めるとはー!!
 そんなボクはアリアさん、ぶぅちゃんをチョイスしておりました。
 ぶぅちゃん陥落も意外やったなぁorz
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・アリア&アルケミー
    素晴らしい正統派メイドさん。独特な水彩タッチもそうですが、
    ティータイム等の作り込みのうまさや、和む雰囲気とその空間にいられる
    心地よさがイイっすねー^^ アニメーションの動きもステキ!
  ・さくら
    すべてのはじまり。すべてのおわり。ご存じデフォルトゴーストさん。
    あなたがいたから今の僕らがいるんですよね。
    機能も作り込みがうまく、更新終了した今でも魅力的!
  ・THE TOXIC WALTZ
    ロースペック殺しという異名が出るくらいよく動く、
    メタラー妖怪の毒子さん一家。技術もキャラもセンスも最高!
    ウチはすっごく大好きなゴーストさんでして、復刻されて嬉しかったですっ。
    残念ながら更新終了しましたが、ほねほね親子さんがリリースされてますよ!
  ・背後霊(小夜&幽ゅう)
    ゴースト名からお察しの通り、SSP等で他にゴーストを立たせていると
    それに取り憑いちゃいます(笑) おもしろい技術やなぁ
( ゚∀゚)
  ・お座りリリー
    他アプリでもあるウィンドウやタスクバーに座っちゃうゴーストさん。
    伺かでも実現できちゃうもんなんすねー^^
  ・かしこ
    マイク音声認識でやり取りができてしまう画期的ゴーストさんΣ
    ただ、ヒントやチュートリアル等が少なく、どの言葉で反応できるのか、
    学習できるのか手がかりが少ないのが残念; 更新も終了されてます。
  ・COCOA
    ステキ一発系ゴーストさん(笑) ゼヒ1回立ち上げてみて下さい!
    アイデアがステキなだけに、もう少しトーク数を増やして下さると
    えぇのですがー。個人的に大好きデスb
  ・I am you.
    トークの追加・編集が僕らでもできてしまうゴーストさん。
    全ユーザーと共有できるのが興味深いですね^^

今回は背後霊さんが収穫になりましたっ^^ 割とインスト済でしたのでb
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇アリア&アルケミーさん支援物資◇

  

  ウロボロスさんのオススメ支援TCG風作品「テリトリメモリアル」ー!!
   チュートリアルだけでなく、カード画像まで気合いが入っていて(・∀・)イイ!
  Wiz★さんの支援イラストー^^ 仕事前の身支度ー。
  かたなさんの支援イラストー!! 私、似合いますでしょうか^^

◇さくらさん支援物資◇

  

  24川さんの支援イラストー^^ 憧れであり遠い存在。

◇かしこさん支援物資◇

  

  静寂さんの支援イラストー^^ 私からユーザーさんへ。
  サトウMさんの支援シェルー! ナゼかあやめさんに変身(・∀・)

コウシンオマタセシマシタ;
 今回更新からその日の試合会場へのリンクを追加しておきましたよー。
 他ユーザーさんの感想や支援を見たい方はゼヒ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください