2006/08/31 <伺デミ観戦記 そにょ6!>


//09/01 23:20更新//

MeromことCore 2 Duo搭載のノートパソコンが次々と発表しましたねー。
 ビデオカードの性能差を知りたい場合は蹴茶さんがだいぶ参考になりますヨ^^



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ6!-

本日で技術賞はラストのCブロック。個性的なゴーストさんが揃っていますが
 さて結果は?(当日の試合会場はコチラ

Skill block C (08/30)

1st
 〃
3rd
4th
5th
6th
7th
 〃
The Hand
言葉
Mist…
理夢
お嬢様とヒツジさん
メイドさんを地下迷宮に
(・∀・)ぬるぽ
マンゲツノヨルキムラヤノチニナクアズキ
26票

 14票
 12票
10票
8票
3票

The Handさんが決勝進出するとは思いませんでした(笑)

 みんなえち好きだね! ウチもコイツに投票しそうになりました(笑)
 で、ウチはとゆーと理夢さんと言葉さんにチョイスしてましたー。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・The Hand
    他女性ゴーストを弄るためだけに生まれたゴーストさん(何)
    SSP等で他ゴーストを呼んでみるとわかりますヨ
( ゚∀゚)
    無駄な技術力を使っていておもしろいです(笑)
  ・言葉
    Webとの連携で様々な情報を取得してくれる言わばデスクトップツールさん。
    天気予報、星座占い、RSSリーダー、TV番組表を取得できるのかーΣ
    でも、本人はステキに無気力(笑)
  ・Mist…
    インストールが特殊なでべろぱさん曰く規格外ゴーストさん。
    音楽プレイヤー&壁紙変更機能よりも、トーク実装技術が特殊で興味深いっ。
    んでもってしゃべってもくれるのですよー。
  ・理夢
    伺か黎明期から活躍されている最古参ゴーストの1人理夢さん。
    15回もシェルチェンジをされてるんですねー。何気に機能が豊富だったり^^
    現在はりむ・えくすとり~むに移行しタスクバー等に座りますよー。
  ・お嬢様とヒツジさん
    重い世界観とは裏腹にはっちゃけた一面もあるゴーストさん。
    アニメーションの動きや機能が独自で、特にゴースト国勢調査は興味深いっす。
    新版&旧版を共に入れてみるコトをススメますb
  ・メイドさんを地下迷宮に
    なんか某ゲームからヒントを得たようなゴースト名ですね(笑)
    で、触れてみたのですがー、め ち ゃ く ち ゃ ハ マ り ま し た !!
    経験値を消費して成長し、手に入れたアイテムとの物々交換で購入していく
    システムが大変斬新な探索系RPGゴーストさんです。オススメ!
  ・
(・∀・)ぬるぽ
    某2ch産ゴースト。さぁみんなでガッ
(・∀・)・∵;;
    ちなみに
ξ・∀・)めるぽシェルもあります(笑) ダイスキ!
  ・マンゲツノヨルキムラヤノチニナクアズキ
    ご存じ木村屋安子さんの娘的ゴースト。武者修行で母に少しでも
    近づくコトができるか? ちなみにもう1人の娘ぜんざいさんもいます。

今回はThe Handさん、言葉さん、メイドさんを地下迷宮にさんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇言葉さん支援物資◇

  

  かたなさんの支援イラストー!! さあ知識を紐解こう。

◇Mist…さん支援物資◇

  

  24川さんの支援イラストー^^ 淡く優しい色遣い^^
  静寂さんの支援イラストー^^ ふにふにー(・ω・)

◇お嬢様とヒツジさんさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! こんなにかっこよかったっけ?( ゚∀゚)(笑)
  名無しさんの支援イラストー! 哀愁漂う背中に寄りそう。

◇メイドさんを地下迷宮にさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー^^ メイドさん特訓中!

◇マンゲツノヨルキムラヤノチニナクアズキさん支援物資◇

  

  にゃさんの支援イラストー^^ この片手はぜんざいさんかしら?
  サトウMさんの支援イラストー! 2つのゴーストは合わせ鏡。

◇複数支援物資◇

  Wiz★さんのThe Hand&Mist…支援イラストー^^ 少女逃走中(・∀・)

いやー、更新が遅くなったのはメイドさんを地下迷宮にさんを
 5時間ぶっ通しでプレイしてたからです
(ノ∀`)(笑)
 ウィズっぽいこーゆーゲームはツボでしたマジで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください