2014/01/27 <あぷらじ128「冬コミレポートなど近況報告」のお知らせ>


//08:35更新//

ソシャゲやめてから3DSとVITAのゲームをいろいろと遊んでいます寿司屋です。
 コントローラーがあるゲームができるってすごく幸せ(*´Д`*)


■今回のお題目:冬コミレポなど近況報告!

今年最初のあぷらじは、イベントレポートと近況報告です。
 報告したいことがいっぱいになりましたので、どどんとお送りしますーξ・∀・)
 キーワード「同人、イベント、旅、ゲーム、音楽、購入物、キニナルモノ、災難」

 そして、応援放送ではUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分だけ)、
 ねとらじ(96&24kbps)の5チャンネル同時配信を行いますよー。
 UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネル
 ニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

今月は1日だけの放送予定です-。

*susi128:01/28 21:30~(最大延長01:00)
  題目:ごった煮トーク
  種別:ミュージック&トーク
*Endless Repeat:MixcloudとUstreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!


この放送が終わったら3連休! Web作業に時間を充てたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください