2004/10/12 <あぷらじ31回目行いました^^>


ども、これから夜勤のすし~です( =´ω`)ノ 前回もこのパターンだったよね^^;
昨日は「すし~のあぷらじっ! Vol.31 Light」を聴いて頂きありがでしたー^^
当時のぐつぐつごった煮雑記はコチラですヨ。



今回のお題目:Lightバージョン
   元はといえば、BGMの需要(リクエスト)と供給(楽曲数)を
   追いつかせるために始めたのが、このLightバージョンなんですよね。
   今じゃ到底無理なハナシですが(笑)

   とゆわけで、1年ぶりに行いましたBGM・カラオケライブリクエスト大会ー。
   やはりリスナー数のおかげか、普段と変わらない雰囲気だった気がします(笑)
   予想通り東方系のリクエストが多かったですのぉ(・∀・)
   テーマ・質問コーナーを特に設けませんでしたが、
   各楽曲への率直な感想が多く、イイカンジの進行だったと思います^^

   カラオケライブも5曲リクエストを頂けました! おありがとうございますー。

     Ti – ちたんさん
      ・宝石 ~ houseki – rhythmic noise edit
     ZUNさん(歌詞提供:つきな局長KORさん
      ・亡き王女の為のセプテット <<東方紅魔郷より>>
      ・幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life <<東方妖々夢より>>
      ・恋色マスタースパーク <<東方永夜抄より>>
     渡辺製作所さん 
      ・Mellty Blood <<Promised Downより>>

   なのデスガ、どの曲も所々でミスってしまいました^^;
   悔しいながら要修行ですねー。

   ちなみに、Skypeはまったり進行を進めるために行いませんでした(・∀・)

リスナー:支援物資投下!
   いやはや、今回も支援物資を頂けてしまいましたのでご紹介です。

   夏海あきらさんの鈴仙さんイラストー!! まーた微えちぃですのぉ(笑)
    個人的には月姫のレンを思わせるような作品ですね^^
   四宮白兎㌧のネタ支援×4(笑)
    やはりこの人、イベントとなるといろいろ仕込んでいきますね( ゚∀゚)
   恒例、7KIさんのリスナー推移グラフです。
    Lightばーじょんなだけに今回は2イナバ未満でしたー。

久々に台本なしでまったりやるのも良いものですねー。
 あいかーらず粗相が多いラジオでしたが、
 たくさんのカキコ&リクエストをありがとうございました!
 そして、沙南さん。いつもBGMリクエストまとめをされてる
 Reviさんの代理を務めて頂きありがとうございました^^

 Web・同人Musicに少しでも興味を持って頂ければ幸いですよー。
 名曲揃いですからネ^^
 Lightバージョンはこれからもたまーにやっていきたいと思います( =゚ω゚)

 -あぷらじデータ-
   放送時間:10/11 21:30~10/12 01:41(約4時間)
   発言数 :3595
   リスナー:最高192人 / 延べ人数720人
   BGM数:30

<<あぷらじ31回目行いますよ~^^  あぷらじ32回目行いますよ~^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください