2004/10/11 <ラヂヲとぐつぐつごった煮雑記>


//10/11 20:35更新//

みょん、すし~です。
 放送前にごった煮雑記でお送りします( =´ω`)ノ

今日は、おでかけライブ in 長岡33に行ってきましたー。終了1時間前に(・∀・)ノ

  ・女性のサークル参加比率がスゲェΣ(゚∀゚ ) 50~100SPぐらいかしらん。
  ・ジャンプとハガレンしか見当たりませんでした(笑)
  ・コスプレ人口もスゲェ! 皆さん気合い入ってましたわー。

 残念ながら伺か・東方は全くありませんした^^;
 なので早々会場を後にしましたが、地元でもスゴイパワーがあるんやなぁと感心。
 創作意欲を頂きましたヨー^^

F-1鈴鹿GP。琢磨ちん4位入賞おめっとさんですー。台風とゆー演出のおかげで、
 セットアップが定まっていない=素晴らしいオーバーテイク合戦でしたね!
 3ストップ作戦だけが痛かったですが、楽しませてもらいましたよ^^

 しっかし、今回のストーブリーグ。かなり入り乱れておりますのぉ。

東方では只今東方点描祭が開催CHU!
 ドット絵イラスト目白押しとゆーか、すんごい投稿数となっていますヨ^^
 個人的には紅しずくさんのがインパクトでかかったっすねー。
 ゲームグラフィックセンス(・∀・)イイネ!

MTG。遅れながら、すしにゅーすアプリリンク集を更新しました^^;
 AP日本語化計画はこの更新でサポート終了となりますが、
 すしにゅーすはマイペースでやっていきますのでよろしくですよー。



//10/11 21:15更新//

さてはて、準備が整ったトコロでいつものあぷらじ、はっじめーるよー(・∀・)ノ

  放送URL:一般用Winamp用
  放送BBS:コチラ
  関連URL:告知雑記BGMリスト

今回はBGMリクエスト祭りですのでヨロシク!
本放送は21:30からです^^



//10/12 02:00更新//

すし~のあぷらじっ! Vol.31 Lite。

 ・Lite
   a. 低アルコール分の
   【商標】(L-) ライト ((米国Miller Brewing社製のビール)).

初っ端からタイトル間違えてました:y=-( ゚∀゚)・∵;;
とゆわけで、カラオケライブで粗相かましまくったあぷらじ31th。
お聞き頂きさんくすでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください