2004/10/10 <すももみょん( =´ω`)ノ>


//23:35更新//

只今F-1TV観戦ちうのすし~です( =´ω`)ノ
 週末のイベントに参加された皆様、お疲れ様でしたヨー。
 しっかし、その週末に台風22号が来るなんてねぇ^^;
 かなり心配しましたが大事に至らずに済んで良かったっす。

10/09のM3では、UMCの「Unique Minor Cure」、
 10/10のコミコミ7では、「幻想郷名札」をめーりさんトコ委託で
 作品参加しましたが、それぞれまったり売り上げだったモヨリです(・∀・)
 お買い上げありがとでしたヨー。

さて、明日は「おでかけライブ in 長岡33」があるそうでー。
 てっきり今日と勘違いしてたんで嬉しい誤算(笑)
 地元の同人イベントに参加するのはめちゃくちゃ久しぶりですわぁ(=´▽`=)

 とゆわけで、あぷらじ31th行う前にちょいと遊びに行ってきますー。
 伺かか東方本があるといいなぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください