2007/07/14 <公民館スタッフオフ+地震バナシ>


//08/31 11:00更新//

だいぶ書くのが遅れてしまいましたねぇ;
 それなりに記憶が薄れてきているのでサクッと(ノ∀`)(笑)



■寿司屋亭オフ@7月

07/13~15に寿司屋亭にて行いました。
 悠とんとNAKASIMAとんが遊びませんかーな会話がキッカケですねぃ。

07/13

  ・予想通りあぷらじ63th@東方カーニバル応援放送が延長してたんで、
   放送中に悠とん&NAKASIMAとんが到着ー。
   はるばる遠くからいらして下さいました( ゚∀゚)
  ・ヘッドホンアンプを用意しといたんで、フツーにラジオを楽しめるように。
   後でコソコソツッコミするなー(笑)
  ・放送終了。明日がメインなんでサクッとぐーすーぴー。

07/14

  ・オハヨウゴザイマス。なんとなくリバーサイド千秋@APITAで昼食。
   無駄に広いお店だよねぇココ(笑)
  ・寿司屋図書館やらDS対戦などまったりー。
   途中まで自分はラジオ再放送準備をヤテマシタ。

  ・特にパネポンDSが予想以上に大盛り上がり! これは良いゲームですねb
  ・いたストDS対戦もやてみたー。対戦しながら車移動してboltとんを
   迎えに行くあたしらはいったい(笑)

  ・で、結果はとゆーと。NAKASIMAとんエグいぜ(笑)
   悠とんは運悪く振り込みまくりで、ウチは高額5倍買いであえなく撃沈(ノ∀`)

  ・夕食は濱乃屋にて、せっかくなんで「東方公民館オフのスタッフ会議」も
   行いましたー。確か、あたしと、悠とん、NAKASIMAとん、
   boltとん、オオハラさん、桜塚とんだったかナ。
  ・実りある内容でヨカタですよー!
  ・ただ、この夜のラーメンのお味はちとぬるくて残念orz

  ・この日は1部屋で4人就寝とめっちゃ狭かったなぁ(苦笑)

07/15

  ・ウチはこの日夜勤とゆことで午後で解散となりましt
   ごっつ眠い中仕事してたなぁ(ノ∀`)(笑)



■翌日中越沖地震に遭遇

07/16

  ・夜勤明けにPC DEPOTに用事があったので、
   開店時に行ったらにゃんと地震に遭遇Σ 中越地震から3年も経っていないのに;

  ・あえなく外に出されて何も買えずに帰宅ー。
   あちこちのお店では今後の話し合いがされていました(;´Д`)
   祝日だっただけに大打撃ですものね;
  ・原発からの煙の報道は愕然としました;

  ・で、家の被害は予想以上に大丈夫デシタ。
   自分の部屋も見た目の割にすぐに片付けられました(笑)
  ・そろっと大丈夫かなーと家族で飯屋へGO(何)

    →ラーメン飛雄馬はやっぱり休業してた(ノ∀`)
    →APITAは14時から再開とゆことでダメー(ノ∀`)
    →スーパーのウオロクは問題なくやってました。一安心して惣菜購入。
    →ついでに不在者投票もb

  ・多少余震はありましたが、あの時に恐怖に比べればまだまだ全然ですね。
   でも、もう大きな地震はもう起きないとゆー保証は無いとゆことも
   わかりましたし、皆さんも地震対策は気をつけましょうー。
  ・この日以降更新が停滞しちゃってご迷惑をおかけしました^^;
   自分は全然元気でしたよー。



■関連画像ー。

  震災に遭った時の部屋模様
  7月中にゲットした作品群

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください