2009/10/15 <きねんび>


//11/08 16:10更新//

mixiでは短文での報告でしたね(苦笑)
 コチラではまともに祝辞を述べさせて頂きます。


10/13:mixi歴5周年
 巷ではGREEやpixiv、Twitterなど様々なサービスが拡大してきていますが、
 今でも一番愛用しているサービスですねー。相変わらずサイトよりも更新頻度が高いです(笑)
 ただ、皆さんの雑記執筆ペースが緩やかになってたり、mixiアプリが登場したりと、
 利用率や利便性が変わりましたねー。今後はどんな風になっていくのでしょうね^^
 マイミクさんも今後とも宜しくお願いしますね。

10/15:ねとらじDJ歴7周年
 先月のサイト9周年もそうですが、秋は記念日が続きますね。
 昨年に比べると、仕事の関係上イベント応援放送の規模は落とさざるを得ませんでしたが、
 それでもMAXリスナー数が100~150と維持できているのがありがたいですね!
 大変目立たないスキルではありますが、自分にとっては一生モノのスキルになりそうです。
 今後もマイペースに放送していきますので、これからもヨロシクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください