2014/09/06 <ゲーム三昧バナシξ・∀・)>


//23:25更新//

  • 先日から、いろーんなゲームを並行して楽しんでいますξ・∀・)♪ ソシャゲやめて本当に良かった!
    • Wii Uでは、大乱闘スマッシュブラザーズXを今更ながらプレイちう。今月3DSで新作が出るので、その予行練習と言いますか♪ 60fpsとヌルヌル動くから、解像度の荒さが全然気にならない! 名作ですねー。
    • PS3は、ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールドをちまちまとプレイちう。P4続編ストーリーを楽しく見つつ、格ゲーも楽しみつつやってますよー。ストーリーかなり長っ! 長く遊べそうです!
    • 英雄伝説 閃の軌跡が期間限定でセール中だったので、買っちゃいました! こちらもゆっくり楽しみますわー^^ 日本ファルコムの作品はどれも高品質! PS Plusでイース セルセタの樹海でファンになって良かった!
    • 3DSはペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスをプレイ再開! 只今第4層の2Fで謎解きなうξ・∀・) ついつい一気にプレイしてしまう中毒性は相変わらず! プレイ時間は80時間を突破しましたよー。
  • あたい楽しみすぎですね!(笑) 同じく今月出る英雄伝説 閃の軌跡 IIも気になってるのですが、時間が足りませんわー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください