2006/07/22 <東方公民館オフ今年もやりますよ!>


//15:40、22:10更新/

■東方公民館オフ 今年は横浜です!

 こんにちわ、あぷえぬなすし~です( =´ω`)ノ
 2月の東方まんがまつり放送で告知してからだいぶ経っちゃいましたね^^;
 あぷらじでも告知していましたが、無事公民館を確保できましたよー!

  ・オフ会名称:東方公民館オフ 横浜遊楽祭 ~横浜の果てでちゃいなー(・∀・)と叫ぶ~
  ・開催期日:10/07(土) 10:30~17:30(予定)
  ・募集人数:50名
  ・テーマ:みんなで遊ぼう! 東方公民館オフ

 正式告知は08/06、募集開始は08/20を予定していますので宜しくお願いします!

■東方公民館オフ スタッフ追加募集!(募集終了)

 スタッフも参加者も楽しめるオフ会を目指すために
 もう2名スタッフを追加募集するコトになりました!
 前回でも割といっぱいいっぱいでしたから^^;

 //応募条件//
  ・当日オフ会に参加できるヒト
  ・毎日メーリングリストを確認できるヒト
  ・メーリングリスト、会議で思ったコトを発言できるヒト
  ・ボランティアでもやる気のあるヒト
  ・MTG、東方、DSのいずれか1つは知っているヒト

 上記条件にクリアできる方は、宛てに
 「公民館スタッフ希望!」と題名を付けて送って下さい。
 〆切は今月末まで! それでは宜しくお願いしますー。

 (追記)
 あっさりスタッフ2名埋まりましたΣ
 激しくありがとうございましたですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください