2005/11/20 <あぷらじ42回目を行いましたー>


//2008/10/21 22:55更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.42」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:リクエスト放送

 久々のBGMリクエスト放送だったようですー( =´ω`)
 この頃から流せる作品が増えるペースがどんどん加速しておりまして、
 BGMリストに反映させるのが大変になってるんですよ^^;
 で、いざフタを開けてみたら凄いリクエスト量Σ
 カラオケライブリクも相当な数でめっちゃ楽しませてもらいました!

 また、リストが整備できたらやりたいですねー。
 あと、恋色マジックレポや、長岡すし~亭&ガタケ84オフレポも語ってたようで(笑)

参考資料

 ・天剣Zさんの支援イラストっ
 ・恋色マジックレポぎゃらりー(・ω・)
 ・長岡すし~亭&ガタケ84オフレポぎゃらりー(・ω・)

-あぷらじ42thデータ-

 放送時間:約5時間強(11/20 21:15~11/21 02:33)
 発言数 :479
 BGM数:35
 リスナー:MAX256名、延べリスナー474名
   24kbps:MAX60名、延べリスナー122名
   40kbps:MAX196名、延べリスナー352名

-あぷらじ41thEXデータ-

 放送時間:約7時間(11/21 17:15~11/22 00:01)
 発言数 :92
 BGM数:5
 リスナー:MAX141名、延べリスナー312名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください