2007/11/15 <ウカニバ投票雑記 そにょ13!>


//01:55更新//

三菱、リモコン付属の24.1型マルチメディア液晶「MDT242WG」

 キタコレー!( ゚∀゚)

 前機種のMDT241WGを所有してるんですがーがーがー!
 1台のHDCP対応液晶だけだと、地デジ見るのが何気に不便だったんですよ(何)
 ウーン買ってしまいそうです(ノ∀`)



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ13!-

「ソロ部門」はまだまだ続きます。第3試合が行われてましたわー。
 では試合結果をどぞ!(当日の試合会場はコチラ

Solo block 3 (11/14)

1st
2nd
3rd
4th
みくる
侘助
トレビアンうにゅう
コール・ミー
58票
23票
17票
10票

みっくみーくにしーてやんよー(゚∀゚)(違)

 ついにキましたみくるの時代が!
 そう、このゴーストは「ゲームでいう主人公とみくるがやりとりするのを楽しむ」
 とゆーコンセプトがよくできているのですよー。
 表情がコロコロと変わるし、掛け合いも楽しいし、皆さんに好かれるワケですb

 ちなむとあたしは、ぬっこぬこにされましt

 猫系ゴーストは他にもいろいろといますが、やっぱり猫好きですからね^^
 新たなゴーストさんも紹介してみたいって気持ちも添えて投票してみましたー。
 4位やったのが残念やったけどー(ノ∀`)

 他ゴーストでは詫助が2位かー。そりゃあ一部の層に大人気でしょうからねぇ(笑)
 ですが、こーゆー雰囲気のゴーストって中々いませんので、実に興味深いですよねぃ。
 トレビアーンな完膚無きまでにうにゅうは、ネタゴーストさんです(笑)
 あいかーらずな不思議おかしなうにゅう教はイイヨネー。

 しっかし、ウカデミーでもこのうにゅうとみくるって対戦してたんですよねー。
 偶然っておもしろいです。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   それなりにいってみよー!(・∀・)つ

 趣向を凝らしたステキな支援だらけでしたねーb
 更にぴっくあっぷするなら秋山名和さんのステキコントと、
 16番さんの着せ替えぬこ、八十重さんのウニューリーを探せでしょうか!
 インパクトあるネタは心動かされますよー(笑)
 ホント、デベロパの皆さん。参加してホントに良かったんだろうなぁーと
 見ていて思います^^ 嬉しいコメントや支援に励まされてねb

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



自作PC&MacBookPro@BootCampのXPフリーズ問題。
 ついによーやっと原因に辿り着けたようです・・・!

 Parallels Desktop for Mac環境では安定していたから、ドライバかなーとは
 思っていましたが、まさかビデオドライバだとは思いませんでしたヨorz
 自作側のドライバ更新情報で確信しまして、今までnVIDIAサイトのドライバか、
 非公式配布サイトでアップデートしてたんすよ。これやったんねぇー;

 でも、9月初めまでは何とも無かったのですから、他ドライバやソフトとも
 競合しちゃったんじゃないかなーと見ています。
 だって、BootCampβ版ドライバの時もフリーズ現象がありましたから。

 てーか、ビデオドライバでシステムに多大なる影響が与えられるとわ・・・。
 これは初めての不具合遭遇でした;
 とゆわけで、各メーカーの最新版ドライバで様子見中。今度こそ安定して欲しいっす;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください