2005/09/30 <あぷらじ再放送いんふぉ雑記 etc>


■あぷらじ再放送いんふぉ雑記(09/28~30)

//09/28 14:25更新//

夜勤前にこんにちわなすし~です( =´ω`)ノ
 たくさんのご祝辞&アンケートご協力ありがとうございますよー^^

 あぷらじ再放送については、やるとしたら明日行うかもーな状態です。
 希望調査は今日23:59までですのでよろしくお願いしますね。
 # 09/29 19:00からかな? ただし、口答・mixi、Web拍手で10票達しない場合は行いません。

そして、待望のPHS新機種が発表されましたねー。4機種も!

   WILCOMで機種選べる時代がやっときましたね・゚・(ノД`)・゚・(笑)

 ただ、京ぽんことWX310KにJavaが搭載されれば、間違いなく買いなのですがー、
 洋ぽんことWX310Aのどちらにしようか迷っております;

 有償DLでもいいから、後日Javaを搭載して下さると嬉しいんですけどね(´・ω・`)



//09/29 01:20更新//

みょん、すし~です。先ほどアンケートを締め切らせて頂きましたー。

 おかげさまで、ギリギリ得票数に達しましたので、
 今回以降あぷらじは必ず再放送を行いたいと思います^^ ご協力ありがとうございました!
 あぷらじ40th(再)は、本日19時から1時半まで行いますので宜しくお願いしますー。
 # 余裕あったら、再放送後に何かやらかすかもしれません(笑)

 そして580000Hit大感謝ですYO!



//09/29 18:45、20:15更新//

こんばんわ、夜勤明けのすし~です
 それでは宣言通り、「クリエイト」をお題にした09/23のあぷらじ再放送を行いますね^^
 余裕あったら何かやらかすかもしれません(・∀・)(笑)

  ・放送URL:一般用検索用(放送終了)
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:ねとらじ

 本放送は19:00からですよ!



//09/30 02:40、22:55更新//

ふー、オマケのオマケ含めて7時間半放送でしたか。アリエネー(笑)

 そんな後夜祭的雰囲気なあぷらじ再放送でしたが如何だったでしょうか?
 前回聞き逃した方や、途中で撃沈した方にとっては良かったみたいですねー。
 何だか1イナバ突破しちゃいましたしっ。
 # しっかし、24kbpsと40kbpsの音質の違いってダンチやなぁ( =゚ω゚)

 放送中のほとんどは自分も聴いてる側になってましたので、
 裏で作業をもりもりとやりつつ、花映塚質問コーナーをやってました。
 あたしの回答はコチラですよ(・∀・)~

   Q1:東方花映塚で使ってるメインキャラは?
   Q2:東方花映塚で対人戦に勝つコツってありますか?
   Q3:東方花映塚をやってて印象に残ったコトは?

 で、今回のBGMリストはこんなんでしたー。
 やっぱりカラオケライブもちゃっかり用意しておきましたヨ^^
 レザマリ初挑戦やったんけど、声が合ってる!と言われたのはビックリー(*・ω・)
 ちゃっかり蒐集物が増えつつ、皆様今回もお聞き頂きありがとでした(笑)

んでもって、ここんトコずーっとかかりっきりだった作業がようやく終了ー。
 昨日のあぷらじ再放送中もこれを作ってました^^;

  ( =゚ω゚)ノ【すし~のあぷらじっ! BGMリスト】

 約1年ぶりの更新というか、やっと大改装が終わりました;
 去年までだったら、CD1作品ごとにトラックリストを作れたんでしょうが、
 最早無理レベルなまでに買うようになっちゃいましたからね^^;
 流せる楽曲数も、歌える楽曲数も、凄まじく増えたものでー。
 # 少しでも更新しやすいようにこんなスタイルにしてみましたが如何でしょう?

 とゆわけで許諾を頂いたアーティストの皆さん。大変お待たせいたしましたー(ペコリ)



■Web拍手レス

放送中&放送後にたまった作業ー。まずはWeb拍手からです^^

09/25

  >正直言うと生の方が色々書き込んだりできて自分も参加してるように思えて
   好きなんですが、大抵途中で撃沈してしまうので
   できれば再放送はお願いしたいです・・・ってか今回存在自体忘れて・・

  >あぷらじ再放送激しくきぼんします。先日のも気づいたら朝で
(つД`)
  >聞き逃す事が多いので再放送希望ですw

  ご協力ありがとうございます!
  ねとらじのイイトコロは、DJとの距離が近いコト、
  リスナーさんも参加しやすいコトですからね^^
  そして、毎回長時間放送でゴメンナサイ(;゚∀゚)

09/26

  >開設5周年おめでとうございます~、これからもがんばってください~(梗
  >5周年おめでとうございます。これからもいろいろと期待してますよ~。
   ガンバ! ねとらじはするが吉!w
   聞き逃した方はもったいないですからねぇ。>するが吉
  >5周年ですか! 長いことはいいことですね。おめでとうございます~。

  祝辞頂きありがとうございます(=´▽`=)
  これからも地道に閃きと行動力で、楽しんで頂けるような活動ができればと思います!
  よく5年も続けられたもんですヨー。やればやるほどパソコンにハマっていくものです^^

09/27

  >聞き逃したので再放送してくれるならありがたいです
  サーイエッサー! とゆわけで現在再放送を行っておりますよー。

09/28

  >5周年おめでとうございます~♪ヽ(‘∀`)ノ
  ありがとうごぜーますだーヽ( ・∀・)ノ パパこれからも張り切っちゃうのですよー。

  >再放送ぜひお願いします。お仕事頑張ってください。
  無事(?) 夜勤明けを迎えることができましたヨー。放送お聞き頂けていますかしら^^

  >WX310SAでjigブラウザどぞー
   とゆーことで、遅ればせながら5周年おめでとうございます。

  Javaには可能性があっておもしろそうですなぁ(*・ω・) 今気になるコトゆーたら、
  DLしたJavaアプリはminiSDカードに保存できるか?なんですよねー。
  話によるとデータフォルダ容量は、WX310Kが8MB、WX310SAが2MBだそうです。

  >東方ラヂオ和歌集のクロスフェードでもがリンクぎれれれれれれorz
   あぷらじの再放送していただけるなら是非お願いします!聞けないことが多いので^^;

  うーわー(;´Д`) ディレクトリを移動したり削除してたのを忘れておりました;
  速攻修正しましたのでよろしくお願いしますー。
  なかなかタイミングが悪いようですいません^^;

  >サイト5周年おめでとうございます~ヽ(´ω`*)ノ遅刻Crown
  祝辞頂きありがとうございます! とゆわけで早速メールなどさせて頂きました(*´Д`*)

09/29

  >遅くなりましたが5周年おめでとうございます~!
   って再放送…まためるぽっぽが聞ける…! ささね

  ありがとうございます! って、ステキバカカラオケを楽しみにして下さいますか(笑)
  東方歌詞支援カラオケライブはあぷらじならではの放送になりました^^

  >PHS愛用者です。でも、新機種にはあまり興味ががが。
   汗っかきなので、頑丈かつ単純な奴のほうが好き。

  そーなんやー(・ω・)
  ウチはH-SA3001V→AH-K3001Vとつこてますが、割と丈夫な方ですよー。

09/30

  >うわー、5年かーあっという間だなー(苦笑、そんなに経った気はしないよ >tan_1

  ウチにとっては、すっごく密度が濃い5年間を過ごしましたので、
  あっという間ってカンジはしないかなぁ。そんなに経った気がしないのはウチもそやね^^

  >ラヂオ和歌集デモリンク修正されてましたー♪ どうもです~。
   近い内に是非手に取りたいと思います
(*ノノ)
  ありがとうございますっ(=´ヮ`)
  いやー、デッドリンクになったのって、計算すると2ヶ月前になるんすよね。
  先日まで報告が無かったのにビックリでした;

  >再放送でさえも聞き逃してしまいましたorz
  またのご利用をお待ちしております(つД`)(笑)

  >そういや縮小宣言した後の方が活動的に思える今日この頃
  あー、確かにWeb活動が少し盛り返したかもですね^^;
  あの縮小宣言を出したコトで、無理しないペース配分をようやく作れたんですヨ。
  実際に同人創作活動は本当にペースを落としています。ゲスト参加もですよー。
  今現在は同人活動より、Web活動にウェイトを占めているのかもしれません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください