2005/09/26 <サイト開設5周年~(=´▽`)ノ etc>


//16:30更新//

こんにちわ、最近mixiがぬこ雑記状態になってるすし~です(笑)
 1週間前から子猫の黒姫が居候するようになりまして、めっさ癒しになってるのですよー^^



■サイト5周年ー。

さて、サイト開設してから今日で5周年を向かえるコトができましたっ。
 大きな節目を向かえられたのも、 一重に皆さんのおかげっすよー。
 反応を下さることが、活力とやる気に繋がりますからネ!
 # 昨年の335000Hitから、579000Hitと一気に増えたんかぁ。最萌2のおかげっすね;

 活動縮小宣言を出した割には積極的に活動しちゃっていますが、
 自分がこなせるペースを掴めましたので
 倒れない程度に頑張りたいと思います^^

 それでは今後とも宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ



■あぷらじ再放送の希望調査ちう

当サイトの看板コンテンツでありますネットラジオですが、月1回ペースであり、
 いっつも長時間放送になっちゃうので聞き逃す方、途中で撃沈する方が多いですよね^^;
 そこで、今後の放送でも再放送をして欲しい!とゆー希望調査を行っています。

  投票期間:09/25 00:00~09/28 23:59
  記入場所:Web拍手mixi雑記にコメントを入れて下さい。
       コメント無しの拍手は無効ですよ(笑)

 なお、BGMを利用させてもらってるアーティストさんの多数は、
 「ねとらじのみ許可」となってますので、録音ファイルは公開しません。
 ストリーミングでの再放送だけしか選択肢しかありませんのでご了承下さい(・ω・)

 ある程度票が集まったら、29日(木)か、30日(金) の18、19時辺りに
 実施したいと思います。(低音質@24kbpsになるかナ)  何せ400分放送ですからね^^;

 # 木曜19時が最有力かなー。夜勤明けの日デス。



■久々にWeb拍手レス

んでは、09/22までのWeb拍手レスですよー。(一部省略してあります)

09/01

 >ヽ( ゜ 3゜)ノ 夏コミおつかれさまでしたー&CDありがとうございましたー
  椋鳥ひげダンディ 
ヽ( ゜ 3゜)ノ あとやっぱり声がぐもって聞こえるのは
  録音機器のせいなのかナァ…もったいない。
  余裕があったらメロディ付で1曲くらいカラオケあったらよかったかもー
  
ヽ( ゜ 3゜)ノ これからもガンバですYO~
 お疲れ様でしたー&貴重なご意見キタコレ!
 なるほど納得というか、今までイコライザを弄らずに収録をしていました^^;
 今回あぷらじはそれを参考に改善してみたのですよー。
 マイペースながら頑張りたいと思いますーヽ( ・∀・)ノ

09/07

 >もう一度聞かせてもらいましたが「Demon Lord of Scarlet!!」格好良いです!!

 ありがとうございます! まだまだへっぽこボーカルですが気に入って頂けて何よりです^^

09/10

 >りとほり&藤棚さんのジャンルはMUSICではなくCOMICでは?w
 ギャー(・∀・)
 このツッコミ頂いた後に即修正しました; 実はこれ以外にも修正箇所がアリマシタ。

09/12

 >紅楼夢お疲れ様でした~、暑くて死にそうでしたねw 残暑を甘くみてましたよ 椋鳥
 お疲れ様でしたわさー。窓開くまではサウナ状態でしたよね;
 大阪でも東方熱気が凄まじくて良かったですわー^^

09/17

 >紅楼夢お疲れ様でした~活動縮小といいながら
  何処のイベントにも飛んで行く姿は脱帽で(U-raw@音速遅

 お疲れ様でしたヨー&あははーっ( ゚∀゚)
 その分新作がグッズ程度になってるので活動縮小になってるんすよね;

09/20

 >猫、ですか
  嵌め撮り、ですか
  きっと、猫、だから
  いつの間にか家に出現した子猫が愛おしくてしょうがない青年A
  それは
  どうしようもないことなのだろう
  私はその事実を受け入れる
  喜んで

 mixi雑記に対してのレスですかのぉ。
 ポエマーな書き方ではありますが、ウチにはしょんぼりな発言ですわ(´・ω・`)

09/22

 >挨拶が大変遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
  今度挨拶に伺わせていただきます
(*’ω’*)
  恋色がんばってくださいーうちは友人が落ちてしまったので不参加ですが^^; 遅刻Crown

 にゃー! Web拍手返しを頂きありがとうございますですよっ。
 あー、委託引き受けちゃうよ!とか言ってしまいそうなんですが(笑)
 でも先の別イベントを見据えてるように見受けられますので、
 ご迷惑でしたらスルーしてやって下さい^^;

 >めらっさめらっさ まりっさまりっさ?
 んばば、んばんばー。同志よ!(・∀・)bΣ(笑)



ところで、WILCOMの新機種が3ついっぺんに明日発表されるとゆーウワサが^^
 いよいよ京ぽん後継機が出ると思うと楽しみで仕方が無いのですよー。
 そして、いつも愛用しているPaintshop Proの新版が来月中旬に発売予定。
 こちらも激しく期待大であります(・ω・)+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください