2005/10/05 <ちゃっかりやってた長岡ミニオフレポ etc>


//15:20更新//

boltとんの長岡ラブニカプレリ参加が発端だったんすけどね(笑)
 10/01の大会前日に行われたオフレポをサクッと書いておきます(・∀・)

  ・みっしんぐぱわーで、boltとん、雪代さん、桜塚さんのぶさん藤津明さん集合ー。
  ・場違いオフ再びっつーかPOWER UP@ステーキおいしいよ!
  ・でも、雰囲気良い割にハシが使えるってナンダ
(・∀・)
  ・酒入ってなかったのに爆笑トーク連発@イイノカココデ
  ・呑み会と同じ値段になるのに、単品だとビックリだよね(苦笑)
  ・姫っち、野郎大勢出現でズサササッ | ミ
  ・参加者全員で久々MTG談義ナッツカシー
  ・ヅカまつりはじまりはじまり
  ・隣では雪代さんを更に染めようとデッキ構築術施行
  ・ノーマルレベルナゼか圧勝
(・∀・)ノ
  ・ここでナゼかめるぽっぽー
ξ・∀・)b
  ・ルナレベルチョーおもしろ
(・∀・)イイ! ⑨かわいいよ(笑)
  ・そーか、ヅカで勝つには話術も必要なのか
( ゚∀゚)
  ・ネタ音楽やらステキ音楽やらたっぷりご紹介ー。
  ・気づいたらこんな時間@02:00
  ・翌日仕事で6時半起きだぜウッヒャー
  ・
( ゚∀゚)

 とゆわけで、めっさ楽しかったヨー(笑) 参加頂いた皆さんありがとうございましたっ。

ところで、ガタケット&オカケット in 長岡の委託先を募集していましたが、
 結局見つからなかったコトと急に夜勤が決まったので不参加が確定しました。
 楽しみにされてた方がいたとしたらすみませぬです;

 他に10/07、08に某所で打ち合わせ&呑み会に誘われていましたがー、
 コチラも勤務と見事に合わなかったため諦めマシタ;

 恋色に向けておとなしく原稿頑張ります_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください