2014/02/20 <あぷらじ129「ゲーム紹介と歌ってみた」のお知らせ>


//13:55更新//

ソリティ馬が大当たりすぎてプレイしまくっている寿司屋です。クインティやポケモンを開発したメーカーなんですねー。すっごく面白い!!


■今回のお題目:ゲーム紹介と歌ってみた

今月あぷらじは2日間放送予定ですξ・∀・)

 まずは「ゲーム紹介」
 ソシャゲ沼から抜け出した寿司屋が、3DSとVitaを中心に「ゲーム応援し隊」として面白いと思った作品を紹介していきます! 基本無料系ゲームが主流になっていますが、売り切り系ゲームの方がやっぱり凝って面白い作品が多いと思うのですよ-。
 今回あぷらじ初の試みとしてゲーム音楽も流したままプレイ紹介したいと思います。怒られたらごめんなさい^^; 事前にテストしたいと思いますのでご協力お願いします-。

 続いては「歌ってみた」
 久々にカラオケライブをやってみます(笑) 自サークル作品やアニソンを歌いたいと予定しています。最近は月1ペースでカラオケをするようになりまして、やっぱり歌うって楽しいなあと実感! 練習頑張りまーす(・∀・)~♪

 今回はUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分ごと)の3チャンネル同時配信を行いますよー。ゲーム音楽とアニソンの関連でねとらじはお休みです^^; UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

今月は2日間共短めの放送予定です-。ニコ生併用なので30分ごとの番組構成とします!

*1st Stage:02/24 21:30~(最大延長01:00)
*2nd Stage:02/28 21:30~(最大延長01:00)
  題目:ゲーム紹介と歌ってみた
  種別:ミュージック&トーク&プレイ
*Endless Repeat:Ustreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。
 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


WordPressを自分のホームページに組み込むためにはサーバーを替えないとアカンことがわかりました。いろいろとデザインを試してみたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください