2014/01/26 <新春すっかり明けました>


//01/26 00:00、01/27 00:45更新//

新春とっくに明けました。おめでとーございます、寿司屋ですξ・∀・)
 今年もマイペースに活動していきます! よろしくお願いします-。


■今年の抱負

昨年は「仕事とソシャゲの忙殺」でかなりWeb活動ができなかったですね^^;
 以前の抱負は以下の通りデシタ。

*2013:Gear Second!

*2012:今年中に過去の清算を果たそう

*2011:要領よく効率良く過ごすコト

*2010:整理と継続

*2009:やり残した事を片付けていく(継続)

*2008:やり残した事を片付けていく

*2007:スキルの向上、質の向上を目指そう

*2006:運営、スケジュール管理に力を入れませう

*2005:いつも挑戦者の気持ちで

*2004:絵描きに力を入れませう

*2003:気ままにやりませう

 今年は具体的にできることを目標にしてみました!

*2014:Renewal & Restart!!

 1つめはホームページのリニューアル作業!
 スマホやタブレットにも対応した見やすい構成にしたいと考えています。
 只今「WordPressやCSS3」を勉強中! 今年中に実現したいですねー。

 2つめはアニメ・ゲーム・ミュージックの集中消化です。
 実は今年初めに「全てのソシャゲをやめました」。時間支配から解放されて清々しい!(笑)
 ずっと一番の足かせから2年ぶりに解放されたのでリスタートってワケです。
 なお、同人始めた頃からためていたガンガンは、すべて読まずに処分します(ノ∀`)(笑)

 いつも実現できない目標ばかりだったので、今年は達成したいなあ!


 01/28にあぷらじやりますので、そちらもよろしくですよ!
 近況報告や冬コミレポートなどをしたいトコですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください