2005/11/10 <和歌集ライナーノーツと近況報告と etc>


//14:30更新//

こんにちわ、更新がゆっくりでごめんなさい^^;
 抜いた親知らずの痛みも落ち着いたので、水面下でいろいろ活動ちうのすし~です。



■東方ラヂヲ和歌集ライナーノーツ

前々から公開するよーと言いながら、いろいろあって半年が経っちゃいましたね^^;
 そんなワケで大変お待たせ致しました! ↓の画像をクリックして特設ページへGO!

東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~ ライナーノーツ
 Linernotesと、手にとって下さった方へのお礼としてBonus TrackがDLできます^^

 誰か1人でも欠けていたら、ここまでの作品にはなりませんでした。
 それだけにすっごく思い入れがありますし、文字にするとこれだけの量になるとは^^
 関わって下さった皆さん、手にとって下さった皆さん、
 そして最後までご協力下さった和歌集メンバーの皆さんに最大の感謝を。

 あと、和歌集は引き続きSHOP委託をしていますのでゼヒ^^



■近況報告ー。

ねとらじ

 今年のあぷらじ放送はあと3回を予定しております^^
 久しぶりにリクエストOnly放送をやってみたいと思いますので今月は2回行います!
 期日が変わることや、ひょっとしたら突発放送を行うかもしれませんがー( ゚∀゚)

  ・11/20:あぷらじ42th Light「BGMリクエスト放送&恋色マジックレポ」
  ・11/28:あぷらじ43th「デジタルミュージック&オススメ音楽紹介」
  ・12/下旬:あぷらじ44th「冬コミ音楽CD宣伝協力放送!」

恋色マジック

 11/07に恋色マジック個人的注目サークルリストを最終更新しましたよー( =´ω`)ノ
 購入&頂けた作品はマイペースで読ませて頂いておりますっ。
 また、機会がありましたら感想という形で紹介したいですね^^
 # 会場にて「良かったら郵送しましょうか?」とゆーて下さったサークルさんがおられましたが、
 # お手数かけてしまうと悪いでしょうから、またの機会にさせて頂きまするー^^;

長岡すし~亭&ガタケオフ

 身内7名で11~13日に行うことになりました^^
 まったりと楽しいオフになるとイイですなぁ。
 んでガタケットに直接遊びに行くのは実は今回初だったり(笑)
 当日は宜しくお願いしますー。

冬コミ

 今回はサークル参加はお休み。
 ですが某所で売り子するコトになりましたので宜しくお願いします^^
 再販も致しませぬが、挨拶回りの時に何か持って行きたいと思います(笑)



■Web拍手レス

10/24

 >今更ですが…ロッ『チ』ですか 懐かしいですよ
 同世代ですね同志!(笑)
 東方ではD-ALICEさんがビックリマソシールを作ってますよー。

10/25

 >なんか毎度毎度サークル紹介して頂いてありがとうございます(ASK
 いえいえー。表紙見て吹きましたよ(笑) 今後の作品も期待しておりますよー^^

10/26

 >ガッコで再放送聴けなかった~。昨日の本放送は聞いたんですけどね。
 >イベント頑張ってください。

 今回はこれといった大きいネタは流しませんでしたが(笑)
 お聞き頂きさんくすでしたよ^^

10/27

 >捕捉して頂いて大変恐縮なのですが、自分はSeaFoxにはノータッチなので
 >リンクとHNを外して頂けると助かります @ぼこちょ

 こちらこそご迷惑をおかけしました; Web拍手を見てから速攻対応致しました。
 不確定情報の時に「~だろう」と載せるのは良くないですね;
 次回からは事前確認などをしていきたいと思いますー。

10/29

 >ごめんなさいノイズ版の方が行方不明・・・(やむっ)
 うっひゃあ(ノ∀`)

10/30

 >今日は乙です。新作も買いましたよ~。これからも頑張ってください。
 >ラジオ楽しみにしてます。ガッコのせいで聞けないこともありますが。でわー

 連続でサークル参加したために新作名札しか作れなくてすみませんー^^;
 今度は時間かけて例大祭向けに作りたいと思いますので宜しくお願いしますっ。

10/31

 >にせまりさ名札頂きました~ 次回は是非ナマノモを!
 ナマモノですか(笑) 当てはまるキャラが今ひとつ浮かばないなぁ( ゚∀゚)
 今度ネタモノ作るとしたら別路線でアレを作ってみたいなぁーとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください