2009/10/20 <今日は彼の命日>


//11/08 16:55更新//

コチラでも載せようか考えましたが、供養も込めて。


・伺か音楽部部長の明日香とんの雑記で、あの記憶が蘇りました。

 訃報を知ったのは震災後大阪東方公民館オフ翌日、ラジオCD収録後でした。
 Unknown者、もう5年も経つのですね。

 伺かでは、嫌ゴーストやNNN、ボーカルなどで活躍され、
 よく僕のねとらじにもチャットにも遊びに来て下さいました。
 そこから、東方ラヂヲ和歌集のボーカルを依頼し、
 恋色魔砲(ラストスパーク)を歌って下さる予定でした。

 自分が歌う事になった思い入れのある曲。
 歌唱力不足ですが、下手なりに想いを乗せたつもりです。
 でも、この曲を彼がもし歌っていたら、さぞかしうまかったんだろうなぁ。

 彼の供養のため、久々に聞き直してきますか。
 命日を忘れていた自分が恥ずかしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください