2003/12/23 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


あぷらじ放送中のいんふぉ雑記ですー。
この日はねとらじさんのサーバーが大変調子悪かったです^^;



-12/23 21:15更新-

仕事から速攻帰ってきましたすし~です( =´ω`)ノ(笑)
まーた睡眠時間削って昨夜準備してたんですけどネ^^;
とゆーわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.19」放送開始ですっ!

 ・放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
 ・放送BBS:コチラ
 ・関連URL:コチラ

//放送中追記//
 ・23:30 復旧しますた^^;
 ・01:35 また切れました
(つД`)

んで、放送前雑記レスですよー。

 /*
  今日はあぷえぬすたーと!さんのネットラジオの放送日です。
  「12/23 21:30~00:00、最大延長01:00」だそうです。詳しくはリンク先にて。

  と、これだけは言っておかないと。
  */
  あいかーらず絶大なる宣伝効果ありがとうございます^^;
  AZさんから紹介されて以来、延べ1800人も来て下さってるんですネ^^
  今度はこちらからお返しする番なのですよー。

 /*
  頑張ってください~と、エールを贈らせていただきます♪
  勿論、こちらに何らかの障害が起こらない限りは聞きに行きますので、
  宜しくお願いします~

  */
  ありがとうございます♪
  そのエールに応えられるようがんばりますヨ( =゚ω゚)ノ

 そうそう、雑記の捕捉についてですが、
  ここ「http://tuguna.info/」に貼って下さらないとわからなかったり。
  ねぇ凛さん( ゚∀゚)(笑)

本放送は21:30から!
接続障害が出た時は随時TOPページ&放送スレッドでアナウンスしていきますー。



-12/24 02:30更新-

放送終了!

なんつーか、慌しい放送だったような^^;
次回以降ちょっとネタ仕込み減らさないといけませんねー。
何はともあれ、今回もお聞き頂きありがとうございました♪

詳細雑記は寝てからにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください