2003/04/01 <のんびり伺か雑記 そにょ83 etc>


今日はえいぷりるふーるでしたねぃ。
ウチ? ぜーんぜん思いつきませんでした( ゚∀゚)アヒャッ!
皆さんいろんなネタかましてたんで楽しませてもらいました(笑)
誰か~、イベントリストまとめてくだちぃ。
んじゃ雑記スタートです~。



-のんびり伺か雑記 そにょ83-

伺かカラオケ部のレポを一通り見てきました~( =´ω`)ノ
 どにゃたもさわやんさんが強烈だったと(笑)
 んー、当人ちょっと凹まれているようですが、
 はじけることはいいことだと思いますけどにゃー。
 ウチは場を盛り上げたり、個性のある楽しい人好きですよん^^

/*
 例のアレ、届きました。(w
 まったくもってオッケーですよ~。

 まあ、明日にでもメールを送りますです。そこで詳しく。(w
 */

 ご快諾ありがとございます~♪
 まぁ、このやり取りで気づいた方もいるでしょう(笑)

 とゆーわけで、伺か音楽部次回CDジャケ絵は「ととたん」で参りますよ~^^
 ウチも以前より愛用してまして、今回の機会に描きたいなぁと閃いちゃいましたっ☆
 ぶちょーの明日香㌧が提示したテーマとMIXさせた作品にしたいと思いますので
 よろしくお願いします~(ぺこり)

/*
 綽たん:ついに、○ょ~ん登場ですわ!
 
○ょ:嘘ですよーーーーー。
 */

 晒したからには、決定事項です(・∀・)ニヤリ
 絵版で採用し、自らデベロパゴーストを作るとわっ!
 まったり茶でも飲みながら完成待っております(笑)

<<のんびり伺か雑記 そにょ82  のんびり伺か雑記 そにょ84>>

 



-久々に仮想大賞見ました( =´ω`)ノ

TV見る頻度が激減してるんで、欽ちゃん見たのも久しく感じます(苦笑)
優勝作品の「ピンポン」。いやホント、遥かに群を抜いててすごかったっす!
カメラアングル&ありえねぇ動きが(・∀・)イイ!
たぶん、元ネタは「Love Bear?」のフレーズで強烈だったビールCMでしょうネ。
でもどこのメーカーでしたっけ? 思い出せないや(笑)
スローモーションでのピンポンバトルのアレなんですけどー。

おかげでお絵かきできませんでした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください