2003/04/02 <のんびり伺か雑記 そにょ84>


es㌧、ホムペ活動復帰&新サイト発足
 そして、てんたま正式発表おめでとうございます♪

 1月くらい前から、うかがかCHATでウチや常連さんと開発協力したり、テスト
 プレイヤーとして協力してきましたので、今回の発表をとっても嬉しく思います^^
 伺か界隈のSS・リソースをテキストノベルという形に昇華したこの作品。
 この新たな息吹がどう受け入れ、広まっていくか今後が楽しみですネ~。

 さて、新サイト名「銀の懐中時計」を見てすかさず閃いたので
 こんなの作ってみました( =゚ω゚)ノ⌒
 発足記念のプレゼントでつ。es㌧~、良かったら使ってみてください☆

/*
 私も嬉しいですー!
 すし~さんはルビーニョのファンでいらっしゃるのですねー。
 私はハッキネン→ライコネンというファンの流れですが、
 バリチェロ初優勝の時は泣きました。ビデオもまだ取っておいてあります。
 なんだかんだで私もバリチェロ好きですー。
だからチームオーダーとか出ると……ゲホゲホ。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 ゴーストの方でもF1トーク増やしていきたいと思ってますー。

 */
 うわぁい、反応が返ってきたのですよ~ノ⌒▽⌒)ノ
 ちなみにウチはヘンな経歴でF-1に目覚めてたりー。

   MSXのF-1スピリットをいじらせてもらって大ハマり(笑)
  →やたらF-1ゲームを集めるようになる
  →SFCのF-1 GRANDPRIX Part3は名作でしょう
(・∀・)
  →その中でええ顔してるなぁと気に入ったのがルビーニョ(何)

 どーゆー基準で選んだんだウチ(笑)
 んで、プレイしてるウチに興味が実際のレースに移り
 97年からTV中継やF-1雑誌を見るようになりましたネ~。
 ゲームで衝撃的だったのは、PSで本格3Dレースゲーム「Formura 1」が
 発売されたときでしょう。当時のクオリティで一切妥協のないリアルさに
 興奮したもんです^^ BGMもブラボー!
 まぁ、Fomura 1 99’購入後、F-1ゲームは買わなくなりましたけどネ。
 PS2持ってないし(苦笑)

 ルビーニョはTV中継を見てますますファンに。
 スチュワート時代の輝きはステキでしたなぁ♪
 中堅グループをかき回すような戦いっぷりや、ポール獲得など、光った逸材が
 今のフェラーリで輝いているワケで^^
 紅い帝国のちーむおーだーはしゃあないっす

 マクラーレンはウチの弟のほうが大ファンですネ~。
 ハッキネンの初優勝は、長い長い戦いの末に勝ち取ったものでしたから
 ホントに感動しましたよネ^^

 以上、伺かと関係ない話題で盛り上がってみました(苦笑)

<<のんびり伺か雑記 そにょ83  のんびり伺か雑記 そにょ85>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください