2011/10/03 <JOYSOUNDリクエスト投票終了!>


//23:00更新//

10/01 07:59をもちまして約2年間に渡って行いました、
 あぷえぬすたーと!のJOYSOUNDリクエスト投票が終了しました!!

曲名 歌手名
紅詞 『スカーレットナイト』 merveilles.org
燦詞『四響八謡詠夜唱』 すし~
命務『一日千愁』 すし~
反魂桜華蝶 深麻由幸
夜行『ワンダフルワンダー』 すし~
空詞『エリアルラプソディ ~ Paradise Watcher』 すし~
恋哀密室魔方陣 merveilles.org

なんと、最後の最後で9曲中7曲が配信決定してしまいましたー!
 応援して下さった皆さんに最大の感謝を申し上げます。
 ありがとうございましたー!!!・゚・(ノД`)・゚・

 「億万年中国飛翔 ~ ここがあの女の図書館アルね」と「恋色魔砲〈A cappella ver.〉」は
 残念ながら選ばれませんでしたが、この2年間でエントリーした16曲中14曲も選ばれたこと。
 本当に僕らは運が良く、恵まれたんだなあと思っております。
 東方アレンジ初のフルボーカルアルバムを作って良かったです!

 配信日ですが、たぶん数ヶ月後になると思います-。
 1年ぶりの作業になりますからね^^; 当時の資料を引っ張り出して対応します!

あぷえぬすたーと!の7曲をはじめ、現在JOYSOUNDに配信中の東方アレンジ曲は、
 東方カラオケwiki JOY-配信曲をご参照下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください