2003/12/22 <オムニバス雑記>


3ヶ月ぶりにサイト全体巡回してかなり満足なすし~です( =´ω`)ノ=3
いつのまにかブックマーク数が600になってたんだなぁ(笑)
ただし、サークルチェック中心だったので、ほとんど飛ばし読み。
本格的なサイト巡回は来年に回そうかと思っています^^;



11月中旬B.J.cup Extra
stage
、12月初旬第四回自称無名BMS作家が物申す!
 そして定期的に行われているBMS JournalさんのPetit Review。
 BMS界隈でもいろんなイベントがあったんですネー^^
 BMSデータはナマモノですので、今のウチに一通りDLさせて頂きましたヨー♪
 一部ゲットできませんでしたが(つД`)

 んで、現在はいちごりずむ-苺だワッショイ、ビート祭り打!-が開催中だ!
 今回は「BMSを知らない人に主眼を置いたイベント」だそうで、
 スターターパックやBMS解説まで紹介されています^^
 まだ一度もプレイしたことの無い方は参加してみてはどうでしょう?

 てゆーか、公開曲&インプレ場所が2ch系BBSなんかいっ(笑)

久しぶりにFlashサイトに行ってみたらー、
 今年も紅白FLASH合戦やるんですかっ!Σ(゚∀゚ )

 昨年盛況に終わった年末イベントが再び!
 12/25~30の開催期間中に順々と公開される数はなんと100近く!
 今回はわかりやすいパンフレットもありますので、
 皆さんも参加してみてはどうでしょう?
 ちなみにウチは前回紹介雑記を描いてましたが、
 今回は冬コミ参戦がありますので期待しないで下さいナ^^;

ちゅーことでサークルチェックしてきましたがー、
 59サークルになりましたってヲイッ(゚∀゚;)
 夏コミでは44→37に絞ってもヘトヘトだったんですから、何とか減らさないと^^;

 あと、年賀状イラストの件ですが冬コミ準備など考えるとー、
 まず正月には間に合わないこと確定ですわ(苦笑)
 01/07までには送信しますのでお待ちくださいませ^^;

今日起きたらデスクトップPCのLANカードがぜんぜん認識しなくて、
 ネットに繋がらないわ、ライセンス認証が来るわとゆーエライトラブルに会いました^^;
 途中、ハードウェアの検出が7個連チャンで来た不具合も出ましたが、
 PCIボードの差し込み場所を変えたことで何とか復活しました。

 ウチのねとらじはデスクトップPCでやってるため、
 危うく放送環境をノートPCに移行しないといけない緊急事態になるとこでした^^;



とゆーわけで、明日12/23はあぷらじ19thの放送日。
準備がまだ終わっていませんが、良かったら聴いてくださいネ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください