2022/12/31 <2022年ふりかえり>


//21:50更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 今年も当サイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました! 毎年恒例の振り返りですよー。


  • ネットラジオご利用ありがとうございました!
    • 今年もメインが応援放送でした!(例大祭、M3春秋、C100、101) 9日間行いましたー。
    • その他はゲーム配信回数中心でしたー( ^ω^)
    • 数年ぶりに栄養バナシとゲストをお呼びしてのコーナーもやりました!
  • 更なる探究心!
    • ここ数年の定例作業。栄養関連やコロナ関連、裏世界情報など調べながら活動してましたー。
  • サブカルチャーとあたい!
    • スマブラはクッパとクルール使いでのんびり楽しんでますー。
    • ウマ娘は無課金ながらも楽しくやってます! 大井競馬場初めて行ったよ!
    • フォートナイトは子ども達と一緒に遊ぶ楽しみの1つー。ストーリーも面白いんすよー。
    • FALL GUYSに手を出しました(・∀・) レースバトロワ楽しい!
    • スプラトゥーン3にも手を出しました(・∀・)(笑) 皆さんお強いー。でも楽しい!
  • イベント・オフ会参加は?
    • 3年ぶりに長岡大花火オフ開催できました!
    • M3秋に一般参加しました( ^ω^)
  • サイト運営22年、ねとらじDJ歴20年突破!
    • 継続は力なり! 大台突破できましたー!
  • 1231000Hit大感謝!

 目標「適者生存」は達成できました! コロナ禍になってから、一度も体調崩して仕事休むことなく健康に過ごせてますよ! 体調崩しやすくなった職員や利用者にもアドバイスをしています。みんなで生き残っていきましょう!

 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年をー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください