2004/09/25 <あぷらじ2日間やったり、サイト4周年だったり>


放送途中にこっそり永夜抄ネタバレなしバナーを撤去しました( ゚∀゚)



//09/24 21:15更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
いろいろ間に合わなかった部分がありますが、
予定通り「すし~のあぷらじっ! Vol.30 前編」を行います!

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ
  関連URL:そにょ1そにょ2

今回は2日間開催ですのでよろしくですー。
# メール返信は後日行います^^;



//09/25 01:50更新//

ちーと延びてしまいましたが、ほぼ予定通りでしたー( ゚∀゚)
さぁ、後半戦はこのまままったりなのか、それともはっちゃけるのか?
続きは今夜21:30からドゾです(笑)



//09/25 21:15更新//

みょみょーん、すし~です( =´ω`)ノ
スケジュールが半分しか終わらなかったんですから2日間開催は大正解でしたヨ(笑)
ちゅーわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.30 後編」を行います!

  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ
  関連URL:そにょ1そにょ2

明日は仕事なので、予定通りに終わらせたいトコです( ゚∀゚)



//09/26 02:15更新//

ハイ終了。お聞き頂きありがとでしたー(=´▽`=)
イラスト話で華が咲いたり、Skypeで同人話ができたり-。
まったりながらも楽しい放送ができて楽しかったです!

そして、偶然にも今日がサイト開設4周年。
放送中に多くの祝辞を頂けるとは思いませんした。皆さんアリガトー・゚・(ノД`)・゚・
自分も皆さんも楽しめる活動をこれからも続けていきたいっすね^^
# 昨年が158000Hitに対して、335000Hitかぁー。ありがたい限りデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください