2003/12/29 <みょーん( =´ω`)ノ>


MTG界隈のさりぅ㌧ちよりこんばんわ~( =´ω`)ノ

巷ではコミケ2日目が行われてましたが、
ウチは伺か界隈のさわやんさんトコの音ゲーオフに参加してきましたー♪
ゲーセン・カラオケ・飲み会の3本立てと大変楽しかったです!
詳細は来年初旬のオフレポということで( ゚∀゚) 約20人くらいやったかなぁ。

東方スレオフの方はなんと23名参加だったそうで!
霧華さん幹事ごくろうさまでしたー^^ 弾幕オフらしい内容だったそうです^^

さー、明日はいよいよコミケ3日目の聖戦の日!
主に西館1ホールを活動してると思いますのでどうぞヨロシクー(・∀・)
もちろん、東方オフもネ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください