2005/11/14 <長岡すし~亭&ガタケオフ終了>


//11:10更新//

昨日帰ったらやっぱり撃沈しちゃいました^^;
 とゆわけで、3日間のオフ会に参加された皆さん大変お疲れ様でした!
 ミキサーも届いたよ! でっかいよ!

 まったりと様々なコトができて楽しかったし、
 念願のガタケに行けて良かったですわー^^
 それでももっと時間が欲しいって思ったのは贅沢ですかのぉ^^;
 # 対戦会中心で読書会な時間も設けるべきやったなぁとも。

 それでは今後とも宜しくお願いします&仕事行ってきます(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください