2005/11/02 <恋色マジックお疲れ様でした>


//00:40更新//

恋色3日間を楽しんだ後には地獄がマッテイター。
 ども、親知らずを抜いて激痛に悶えていますすし~デス(つД`)(笑)
 抜歯初経験やったんけどここまでとわ;

 さてさて、恋色マジックに参加された皆さん大変お疲れ様でした!
 新作のネタ名札ですが、予想以上に好評で早く完売してしまいました^^;
 がっ、閉会終了後にー、

   机の下から手つかずの名札1箱キタコレ_| ̄|○Σ

 すべて頒布しきれていませんでしたゴメンナサイ;
 この点は反省点でありましたが、すっごく楽しかったです!
 諸事情で突発ながらー、
 みゅう者の萃夢想スペルカードコレクションを頒布してました(笑)
 買い逃した作品もありましたが、久しぶりにチェックしたサークルさんに
 一通り回れて挨拶できたのも嬉しかったですね^^ 様々な方とトークできましたし!
 # ねとらじの話や、最萌2の時とか、はてまたMTG便利ツールの時代の話とか!

 レポはいつもの通りネットラジオでのトークになるかな?
 あたしみたいなバカモノにお付き合い頂き本当にありがとうございました!
 # あと1回は個人的注目サークルリストの更新をしたいトコっすね^^

とゆわけで、しばらくサークル参加はお休み。
 幻想郷名札の再販は、恐らく来年の例大祭になるかな?
 それまではサークルさんへの挨拶回りの時に持って行くかもしれませんが(笑)

 来年に向けての活動タスクがだいぶ増えてきましたが、
 これからも倒れない程度に頑張りたいと思いますー。
 それではっ( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください