2001/06/04 <時間ないなあ~>


まーた仕事量が増えてクタクタ…。
今日AMで帰れるんだけど、残業で結局家についたのが17:00。
残業4時間はツライ!

でも、帰ってからは久しぶりに部屋の整理したので気分はスッキリ☆
ルーターも構築し終えたし、心置きなくADSLできます♪

しっかしADSL激速ですわ! ウチのとこは500kbpsと遅いほうだけど、
画像見るのも、曲聴くのもゼンゼンストレスなし!
ホント念願の夢がかなって良かった~(嬉泣)

さて、3日にアポカリプスプレリリース大会に行ってきました!
すっごく楽しかった!!!
ホントは今日にでもレポートしたかったんだけど時間が…。
次回更新には出したいなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください