2005/05/23 <東方公民館オフ グランプリ名古屋の参加者募集ちうー。>


//05/23 15:10、05/26 02:30更新//

こんにちわ、夜勤前のすし~です( =´ω`)ノ
 多忙につき、メールとWeb拍手のレスが遅れていて申し訳ないです^^;

 さて、05/17から「東方公民館オフ GP名古屋」の参加者募集を行っていますが、
 場所が名古屋なコト、オフ会名が大会みたいなコトからなのか、
 大変まったりな募集状況となっております(苦笑) あくまでオフ会ですよ!( ゚∀゚)
 # 1年前に比べると、各所で東方ユーザーさんが集まりやすくなったからなのかな?
 # それとも、同人活動で忙しくなっちゃったのかしら(笑)

 ともあれ、公民館みたいな会場でしかできないオフ会ができればと思いますので、
 ご友人を誘って申し込んで頂けると嬉しいのですよー。
 # 26日現在、60名中35名集まっておりますー。

とりあえずほぼ確定してるイベント内容を出してみようかとー。 Update!
 今回はオープンにやっていくことにしてますからね^^

  ・MTGフリープレイコーナー
  ・花映塚&萃夢想対戦コーナー
  ・BMS&StepMania音ゲーコーナー
  ・すし~のあぷらじっ!公開生放送

 参加者からも企画したいミニイベントがあったら
 相談してタイムテーブルを決めていく方式です。
 後者については、参加者&リスナー連動企画と考えております(笑)

公民館オフ関連記事は以下の通りー。

  ・東方公民館オフ GP名古屋詳細
  ・東方公民館オフ GP名古屋参加受付フォーム(締め切りました)
  ・東方公民館オフ GP名古屋メンバーズラインナップ
  ・東方公民館オフ 池袋場所レポート(2004年6月開催)
  ・東方公民館オフ 大阪秋の陣レポート(2004年10月開催)

開催日は06/25で、募集締切は06/15までです。 Update!
 06/01に参加者の皆さんと、オフ会詳細を煮詰めるために
 メーリングリストやメールマガジンを開始する予定です。
 また、Hotmailを利用している方は、メールマガジンとメーリングリストが
 迷惑メールと勘違いされてしまう可能性がありますので、
 読み逃しの無いようにお願いします^^;

 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください