2002/12/08 <のほほんねとらじ雑記 そにょ5 etc>


-のほほんねとらじ雑記 そにょ5-

じつぁ12/06・07と突発テストラジオやってました(笑)
 いや何、12/06にes㌧が20時とゆー、とんでもない時間に突発やってたのを
 聞き逃しちゃったからやりたくなっちゃったんですヨ^^;
 何やったかってのはねとらじBBS読んで頂ければわかるやね~。
 2日間かけてリスナーさんと協力したおかげで、イイカンジに仕上がりました☆
 プロジェクト完成後にいつか本放送したいですネ~♪

 が、ウチが突発やったあと、ステキな進行になりましたネ( ゚∀゚)
 12/06
   ぱららじの日なのに、偽うにゅうさん、esさんが突発ラジオで対抗(笑)
   しかもリスナー数が一時期esさんがTOPに!(え”)
   何はともあれ、ぱららじオリジナルソング完成おめでとです^^
 12/07
   うからじの日なのに、偽うにゅうさん、ウチ、ぱらさんのこれまた三つ巴対決^^;
   ウチはちゃんと目的あってのテスト放送でしたからねぃ(えっへん)
   偽うにゅうさん、先週に続き緊急登板お疲れ様でした^^;

 うからじ戦国時代ですか?( ゚∀゚)
 まさか突発ラジオ進行の火付け役になるとは思わなかったですわ(苦笑)
 ま、こんな週末でありました^^

 # ねとらじDJさんにポイント。
 # エンコード設定ですが、ステレオよりもモノラルのほうが音質良かったですヨ。
 # 今回のテスト放送で判明しますた^^

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ4  のほほんねとらじ雑記 そにょ6>>

 


-MTGにゅーす-

AP用ON対応パッチがアップデート(12/06)-AP&ND Info-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください