2010/04/12 <近頃のあたい( =´ω`)>


//15:00更新//

世界樹3でしばらく潜っていまs
 現在B10FでLV30で一度引退させて育て直しています-。
 航海の方はかなり埋まっていますヨ。パズル要素あって楽しい!
 とにかく、シリーズ最高傑作と言っても過言ではないくらいスゴイ完成度ですね!

えちご東方日和 参の小部屋企画受かりました!
 「プランあぷえぬ出張版 イベント会場で遊ぼうぜ!」を予定していますー。
 現在スタッフさんに質問ちう。もし、小部屋スタッフをこちらで募集できるのでしたら
 募集してみようかと思います-。

JOYSOUNDのカラオケ状況ですが、くるくるとレイラは現在作業中です。
 配信は2ヶ月以上先になりそうです。他楽曲は7月末までの投票ですがご協力お願いします><
 ついにPCとケータイで直接JOYポが買えるようになってしまったそうなので、
 リクエスト投票ランキングがすごいインフレ状況でうわあ(;´Д`)
 # これまではボーダーラインが6000票くらいだったのが、数万票になっていますorz

七年に一度の御柱祭。NHK hiで生中継してたので世界樹しながら楽しんでいました(笑)

M3春応援放送もまったりご利用サークルさん募集ちうですよー。


ほな夜勤イテキマース( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください