2010/04/23 <希に起きる自作PC不具合と世界樹バナシ>


//15:00更新//

マウスがカクつく(不具合開始のサイン)
HDDの動きがおかしくなる(例:2秒に1回定期的に止まる。マウスのカクつきと連動している)
system idle process以外はCPU使用率が1桁
CPUが実質100%(2コアで50~90%)

これが始まると再起動するまではずっと続いてしまうのですよね(´・ω・`)
 特にねとらじ放送中にこれが起きると最悪なんすよねえ;
 このような症状が出た経験者っていますか?
  >自作PC詳細


なお、世界樹3などはラジオシーズンになってきたので現在中断中っす。

 現在LV47で第5階層突入したばっかりですねー。
 ゾディのダークエーテルで、バリの前衛とウォリーのバインドが蝶強いっす(笑)
 航海はマップ全埋め完了しましたが、航海クエストは2/3ってトコかな?
 今回はストーリーが2通りあるのかしらー。
 クリア後はきっと2周目をやってることでしょう(笑)

 長く遊ぶ事を飽きさせないように作られている事に好印象!

何となくウチのSQ3ギルドメンバーも。あたいの中では、
  ・ファラ♂
  ・ウォリ♀
  ・バリ♂
  ・モンク♀
  ・ゾディ♂
 とゆ扱いです(笑) ショタ扱いでs


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください