2001/09/28 <サイト1周年!>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

巨体のサイクロプス

今回は《巨体のサイクロプス/Hulking Cyclops(6E)》の模写です~。
これもポータル版のイラスト~。うまく描けたほうですネ~。
3赤赤 5/5 ブロック参加不可とゆー男気の良さがイイ(笑)

 

<<生命吸収  平穏>>

 


にょー、09/26を持って「あぷえぬすたーと!」が1周年を迎えました♪
これも皆さんのアクセス、BBS・CHATへのカキコのおかげです!

でもまさかベータ版のまま1周年を迎えるとは思いませんでした(笑)
完成度は相当なもんなんで、別に正式版としてもいーんですが、
中途半端じゃ終わらせたくない! やるなら徹底的です!

あと、遠い夢ですが、正式版になったら更新速度をぐぐっと落とします。
他にもやりたいことがたくさんありますし、
もう1つのメイン、イラストを描いていたいですからネ~♪
いつの日になることやら…。

これからも、最新情報提供、記事作成、大会開催をがんばっていきますので
よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください