2006/11/21 <作品投入期間延長のお知らせ( =´ω`)>


//00:10更新//

寿司屋よりでたコン7thのお知らせなのですよー。

 当初、作品投入期間は11/20 23:59となっていましたが、
 11/24 23:59へと延長するコトに致しましたー。

 紅楼夢と冬コミの板挟みというスケジュールを設定したコトで、
 制作時間を確保するのが厳しい方が多数いらっしゃるのではと思い、
 せっかくですから「もうちょっと期間を延ばそう!」と配慮してみました。
 なかなかこういった機会はそうそう設けられませんしね^^

 とゆわけで、同人作業の息抜きとか、腕試しの機会にとか、
 東方キャラへ熱き想いを注ぎたい方は、まだまだ参加できますので
 宜しくお願いしますー。1人複数支援もOKです!( =´ω`)b

 ・・・ウチも支援物資製作が遅れていて面目ないっす_| ̄|○(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください