2014/06/29 <えちご東方日和五などフォトレポート>


//2015/01/13 09:45更新//

 えちご東方日和五とラーメン写真などを載せておきますねξ・∀・) 最後のえちご東方日和は、博麗神社の縁側とのコラボでしたが、様々なイベントとのブッキングでまったりでしたねえ^^; 主催には今まで大変お世話になりました!
 あたしらは、主に縁側サイドでお酒やらお酒談義で出来上がってました(笑) 楽しかったなあー(=´▽`=)

 打ち上げ中はUstreamもやってみましたねえ(笑) 佐渡の地酒が出る「佐渡夕鶴伝説 ひげ組合」は美味しかったですよ! 皆さんお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください