2002/09/26 <サイト2周年!>


 Thank You! 2nd Anniversary!! ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

 やたっ、今日で当サイトが2周年を迎えました!
 この1年で「MTGコンテンツ」がベータ版のまま、
 「伺か」の占める割合が増えちゃいましたネ(苦笑)
 2年で86000Hitを迎えられたのは上出来なほうのかにょ~。

 ここまで更新を続けられたのも、ひとえに皆さんのおかげであります^^
 様々な人から協力を頂いたり、オフ会等で仲良くなれましたからネ♪
 このHPを作って本当に良かったと思っています☆

 これからも地道なペースでがんばりますのでヨロシクッ!
 ……ベータの取れる日はいつやろな~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください