2012/01/25 <あぷらじ106「お酒」行いました>


//01/28 01:20、02/13 21:15更新//

■INDEX■

・放送あとがき(・∀・)
・BGMクレジット

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・)

susi106:05:04:16(01-25 21:39:51〜01-26 02:44:07)
      再放送用録音は05:04:47

//ダイジェスト//

・酒焼け寿司屋:嘘ですξ・∀・)
 3年ぶりにオールナイトをしたツケで、今年早々鼻&喉風邪引きました(苦笑)
 そのせいで酒飲みながらの放送がでけへんかったorz
・Skype参加者和夫とん、F.Sとん
 いつもの友人2人にお越し頂きました(・∀・)
 博麗神社の縁側2バナシを交えたお酒話はおもしろかったね!
 他Skypeチャットでは、ArustaさんしぐれMとんつな局長の3名が
 参加して下さいました! ありがとうございました!
・DJ’s Music Selection!!:3サークル5作品を3曲ずつ選曲しました!
 ししまいブラザーズさんsalvation by faith recordsさんとーなるぐらびてぃさん
 お酒のテーマに合うような選曲をしてみたつもりでしたが如何でしたか?^^
・質問コーナー:なんかリサーチ状態でしたね(笑) 皆さんの回答はBBSをどぞー。
 Q1 お酒はどれくらいイける口ですか?( ゚∀゚)
 Q2 好んで呑むお酒の種類は何ですか?( =゚ω゚)ノ
 Q3 月どれくらいのペースで呑みますか?
 Q4 呑める限界を知ったのはいつ頃でしたか?
 Q5 お酒の席でやってしまったコトってありますか?( ゚∀゚)
 Q6 博麗神社の縁側2で語りたいコトでもドウゾ( ゚∀゚)
 Q7 オススメのつまみ教えて!
 Q8 オススメのお酒をURL付きで教えて!
・オマケコーナー:お酒トークが楽しすぎて(ノ∀`)(笑)
 流しきれなかった楽曲を一気にお送りしました!
 そして寿司屋の声はかすれまくりに^^;

今回も放送をお聞き頂き誠にありがとうございました!

  [INDEXに戻る]

——————————————————————–

■BGMクレジット

//Test Broadcasting//
 ししまいブラザーズさん
  ・月夜のお茶会 <<紅月より>>

//Opening//
 ししまいブラザーズさん
  ・月のウサギを探しに <<蒼月より>>

//DJ’s Music Selection//
 salvation by faith recordsさん
  ・Red Leaves <<GRIMCOREより>>
 とーなるぐらびてぃさん
  ・Scale OUT! (Act2) <<Logicより>>
 ししまいブラザーズさん
  ・紅い月を浮かべて <<紅月より>>
 とーなるぐらびてぃさん
  ・JUNGLE <<Logicより>>
 salvation by faith recordsさん
  ・Blood Pressure <<GRIMCOREより>>
 とーなるぐらびてぃさん
  ・ディマーケイション <<アカイユメより>>

//Ending//
 とーなるぐらびてぃさん
  ・紅楼 <<アカイユメより>>

//Omake Corner//
 ししまいブラザーズさん
  ・紅月 <<紅月より>>
  ・エンドレス・トラップ <<蒼月より>>
  ・蒼月 <<蒼月より>>
 salvation by faith recordsさん
  ・grasping <<GRIMCOREより>>
 とーなるぐらびてぃさん
  ・ヤマカグラ(Vocal mix) <<Logicより>>
  ・サイレントセレナ <<アカイユメより>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:05:04:16(01-25 21:39:51〜01-26 02:44:07)
      再放送用録音は05:04:47
 カキコ数:120Twitter
 BGM数:15
 リスナー:MAX50名、延べリスナー170名
      24kbps:MAX12名、延べリスナー25名
      64kbps:MAX38名、延べリスナー145名

 [INDEXに戻る]

——————————————————————–

//あぷらじいんふぉ-Endress Repeat//
 放送時間:10:11:13:01(01-27 14:19:05~02-07 01:32:06)
 カキコ数:2
 BGM数:1
 リスナー:MAX14名、延べリスナー1002名
      24kbps:MAX6名、延べリスナー370名
      40kbps:MAX8名、延べリスナー632名

 [INDEXに戻る]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください