2012/01/24 <あぷらじ106「お酒」のお知らせ>


//01:25更新//

こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 博麗神社の縁側2に参加された皆さんお疲れ様でした!!
 お酒も交流もゲームもすっごくすっごく楽しかったです!
 とゆわけで、今回はそんなあぷらじをお送りします(・∀・)


■今回のお題目:お酒ξ・∀・)

何ともお気楽なお題ですね(笑)
 博麗神社の縁側2を行ったばかりである事はそうですが、
 この東方界隈の住人はZUNさん含めお酒好きが多いですよねー( ゚∀゚)

 とゆわけで、今まで実は一度も行った事が無いお題ですが、
 お酒が好きな方もそうでない方も、お酒を片手にご参加頂ければ幸い!(何)
 博麗神社の縁側2バナシや、お酒にまつわるトークをみんなで語り合いませうー。

 自分はお酒スキーやけど、めっちゃ詳しいワケじゃありません。オススメとか教えてね!

——————————————————————–

■放送スケジュール

今回は1日だけでーす。テーマに合うようなBGMを流せればと思います^^

*susi106:01/25 21:30~(最大延長02:00)
  題目:お酒
  種別:ミュージック&イベントトーク

*Endless Repeat:01/26 ??:??~02/05 23:00頃まで
  被災地支援から帰ってくるまで再放送を予定していまーす。

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください