2006/09/13 <伺デミ観戦記 そにょ18!>


//09/14 00:45更新//

第6世代iPodが発表されましたね! >
 iPod nanoのデザインが変わってなかったら即買いだったんやけどなぁ(‘A`)(笑)
 そーなると、iPod 80GBも捨てがたいですねー。
 少なくとも今持ってるZen Touchよりは軽くて薄いですもの(・ω・)



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ18!-

相方賞予選ブロックはこの日でラストっ。
 どないな結果やったんでしょうー?(当日の試合会場はコチラ

Partner block C (09/12)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
8th
Blood Tea HOUSE
涼璃とまぐに
ナースのたまご
双葉&ただきちさん
うにゅうの王国FINALVENT
鈴音とまゆゅう
初心占い師ほたる
Photo Of Ghost
49票
35票
21票
 14票
13票
9票
8票
7票

何か最萌からの古参ゴーストが順当に勝利ー。

 のんびりですが、今でも更新を続けている古参ゴーストに分があったようですね^^
 ウチはBlood Tea HOUSEさん&うにゅうの王国FINALVENTさんに入れてました。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・Blood Tea HOUSE
    メイド兼ウェイトレスでキョンシーの裏子、オーナーで実はオーガのんごー、
    ドアボーイ兼バーテンダーで吸血鬼の飛白の3人がお送りする「吸血闇喫茶 」。
    裏子さんの可愛さも良いですが、蝶個性的な2人がいるからこそ、魅力が
    引き立っているんじゃないかなーと思います^^ サーフィスも多彩!
  ・涼璃とまぐに(物語賞参加済)
    涼璃さんのサポート役であるまぐにさんは、愉快ながらも渋いオヤジさん。
    実際も本当の人間であり、真実を隠しながら涼璃さんを助けているんですよね。
    この方も苦労人の相方さんっす。
  ・ナースのたまご(トーク賞参加済)
    献身的に看護を学ぶあすねさんを支えるフローレンスさん。
    その正体は、天使になったホンモノのナイチンゲールさんだったりΣ
    あすねさんはそのコトを知りませんが、こーやって数々のナースの卵さんを
    育てているんですねー^^
  ・双葉&ただきちさん
    かつては何かのデフォルトゴーストだった、おとなしめの双葉さんと毒舌の
    ただきちさんによるゴースト。性別不詳で不思議感たっぷりの相方さんー。
    かつて何か最萌で優勝した経験を持っています。
  ・うにゅうの王国FINALVENT
    貴族の娘の博子さんと、脚フェチ+ニーソスキーなうにゅう王国の王様による
    ゴーストさん。フェチなコトになると直球で変態トークに(笑)
    新版になってからは博子さんの蠅叩き杖が無くなったんすね。
  ・鈴音とまゆゅう
    天使・悪魔の両属性を持つ鈴音さんの幼なじみなまゆゅうさん。
    魔族でまゆらさんに憧れる魔術師見習いではあるが? 二人とも別モードが
    存在するようなので気になるトコですねー。
  ・初心占い師ほたる(物語賞参加済)
    極貧生活にはタマゴサンドが必須
(ノ∀`)(笑) そんなひたむきで優しい
    ほたるさんの相方は、猫のマスカレードさん。つつくと何気にヘンテコな
    反応を下さいます(笑)
  ・Photo Of Ghost
    音楽トリビアトークが参考になるプログレスキーな玲奈さんと、
    苦労人マンティコアのマンティさんによるゴースト。しっかし、出会いが
    道ばたで拾われたって(笑) 捨て猫ならぬ捨てモンスターやったんか
(;´Д`)


今回は鈴音とまゆゅうさん、Photo Of Ghostさんが収穫でした^^
 所有ゴーストもついに300体突破ですよー。
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇Blood Tea HOUSEさん支援物資◇

  

  くーげるさんの支援イラストー!! 狂気で愉快な吸血闇喫茶へようこそ!
  O,J.Iさんの支援イラストー^^ いつもより大きく映っております(・∀・)

◇うにゅうの王国FINALVENTさん支援物資◇

  

  お。の支援イラストー! STARBUCKSのパクリですね(笑)

◇鈴音とまゆゅうさん支援物資◇

  

  一魔さんの支援イラストー^^ これでも魔法使い見習いなんす。

◇Photo Of Ghostさん支援物資◇

  

  かたなさんの支援イラストー! 悩めるマンティさん(;・∀・)
  もそろRさんの支援イラストー^^ 仲良くツーショット。
  畝傍さんの支援SSー^^ 二人が出会った時の出来事。

ようやく怒濤の9連戦が終わりましたね^^; ここから以降は定期的に
 休みがあるので、皆さんも支援しやすいんじゃないかなーと思いますー。
 支援の無い方でも、ただ投票だけするんじゃなくて、熱い想いを綴りましょう!

 こちらも怒濤の更新で何とか追いつきました(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください